不倫疑惑が報じられた女優の広末涼子(42)が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日、公式サイトから削除された。

 広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演。5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席していた。

 キリンホールディングス(HD)の広報はスポニチの取材に「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」と説明。CM降板など今後については「未定」とした。

 広末の不倫疑惑は7日、文春オンラインが報道。相手は4年連続でミシュランガイドの一つ星を獲得している東京都渋谷区のフレンチレストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏(45)。同店を含め全国に飲食店8店舗を経営し、SNSやYouTubeで料理レシピを配信。NHK「きょうの料理」にも出演し、4月にはドキュメンタリー映画「sio/100年続く、店のはじまり」が公開されるなどカリスマシェフとして知られている。

 広末と相手男性をよく知る友人は、スポニチ本紙の取材に「お互いのことを真剣に思い合う友人以上の関係にあるのは事実」と明かしている。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2604f5a97fda7e06d82d1f01782d0d549e23742a

前スレ
広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1686212389/

広末涼子出演CM動画が公式サイトから削除 キリンHD広報「商品価値を伝えることができない」 ★2 | 【5chねるまとめ】

  1. 2 mloLhIgB0
    >>1
    ジャニヲタよ!これが企業の正しい在り方だ!
  2. 4 d+6sWBkg0
    >>1
    【関連ニュース】
    ジャニーズWEST・重岡大毅出演! 「キリン ホームタップ」新TVCM「ビールサーバーがある夏 後篇」公開
    4/9(日)
    https://www.thefirsttimes.jp/news/0000266140/
  3. 5 VpXecZ1L0
    広末をCMに起用するとか危機意識がないな
  4. 8 SQAIGdQX0
    >商品価値を伝えることができない
    なかなか汎用性高いワードが誕生したよな
  5. 10 HwqxmL3W0
    >>5
    俺も購買意欲も湧かんわ
  6. 12 vVe8ea0l0
    旦那のみうらじゅんて再婚だっけ
  7. 13 op1Aip4R0
    性加害を与えているとされる事務所に報酬を払うのは、商品価値をきちんと伝えることになるんだー
    へー
  8. 17 NAvnH2670
    >>8
    地味だけど好き
  9. 20 BuvVlYYp0
    >>1
    さすがわかってるぅ〜!フリン体100%フリン本フリンビール
    で乾杯だね!(半笑)
  10. 24 YIw9hSgC0
    >>7
    三ツ矢サイダーも相葉と櫻井だよ
  11. 27 op1Aip4R0
    >>23
    不倫は家族に同意とらないとな
  12. 29 QgynofSS0
    オザケン不倫してたの?
  13. 32 hXM8GolN0
    そもそも広末涼子みたいないい女が発泡酒なんか呑む訳ない。本麒麟の商品価値はB級芸人くらいじゃないのか
  14. 37 apJz1kLz0
    >>32
    確かにそうだなw
  15. 39 aX/9psTW0
    個人的には広末は松田聖子と同じで
    自分の好きなように恋愛して突っ走ってて大好きなんだけどなんで降板?
    それなら恋多き女優とかのほうが印象悪いと思うは
  16. 42 mQCYZ+LZ0
    ジャにタレがOKなら、広末だってぜんぜんOKだろうに。
    意味不明な理由過ぎる。
    女には厳しいのは社長はアッチ系だから?
  17. 48 NAvnH2670
    >>29
    すまん不倫じゃなくて疑惑だったわ
    23歳年下と密会報道、交際3年
  18. 49 owQOH2Gz0
    損害とかないんだからまたやるんじゃね?
    本人も反省全然してね~しなwそもそも広末起用の時点で趣味悪すぎ
  19. 52 hXM8GolN0
    広末涼子、斉藤由貴
    このあたりは不倫しても許される女だろうに
  20. 54 aX/9psTW0
    >>41
    岡澤はイケメンだけど?
  21. 56 op1Aip4R0
    >>52
    斉藤由貴はもうお腹いっぱい
  22. 58 otqqBcLx0
    >>39
    令和だからでしょう
  23. 63 mQCYZ+LZ0
    本鬼倫
  24. 65 9LQej91p0
    >>4
    楽しそうなCMだ
    このシリーズ好き
  25. 67 BuvVlYYp0
    https://youtu.be/8VnAH14B8jk

    『風のプリズム』が『sioでフリンズム』ってどーいう事?
  26. 69 T+Os2ypR0
    >>28
    問題の有る会社に利益が出るからなぁ
  27. 71 9m6/lM1N0
    なんで自分だけはバレないと思うんだろうな
    国民総出でパパラッチみたいなもんなのに
  28. 74 kuXD/UuK0
    >>64
    ジャニー喜多川のスペオキの一人岡本健一も単独で昔CMやってたことあるよ
  29. 78 BuvVlYYp0
    >>1
    https://www.orionbeer.co.jp/utility/history/h2023/0404.html (←回収の為今は買えない)

    ちょっとそこらへんの酒屋回ってフリン本フリンとオリオンビールの山川缶仕入れて悪酔いしてくる
  30. 80 tVOn/v3S0
    >>48
    青い髪の女のやつかな?
  31. 84 twSL6jen0
    まあ広末なんてどうしてもこの人でなければならないってほどの価値も無いから即刻切るわな
  32. 89 l26jkGGU0
    広末涼子のことを涼子と呼ぶ人が少ないのはなぜ
  33. 91 kuXD/UuK0
    >>84
    目黒蓮はどうしても午後ティー出ないとダメなの?
  34. 94 wnVIggfl0
    >>12
    みうらじゅんじゃねーよw
    キャンドルジュンだよ!
  35. 98 avE+4pgQ0
    人選ミスやろ
    広末にどんなイメージ持ってたんや😅
  36. 105 HIC8dec+0
    さようなら
  37. 107 lJgrLm430
    >>39
    松田聖子の娘は結局自殺したな
  38. 114 XYl62ucM0
    >>28
    後輩が被害に遭ってるのを知りながら黙ってたら幇助じゃね
  39. 116 6+pQbr0t0
    男と2人っきりでデートするなんて不倫じゃないと言いわけ出来んよな
    まあ藤吉久美子はホテルで男と密会してた時にマッサージしてもらってただけだったけどね。太川陽介はゆるしたし
  40. 122 cO61sVMZ0
    広末涼子や斉藤由貴から誘われてホテルに行くのは、
    浮気とはカウントされない条例でも作ったらいいよ
    こんなの断ったら一生後悔するって!
  41. 123 E4pr9fOv0
    キリンはいまだにジャニーズ使ってるし世界じゃ通用しない
    日本だけでビジネスやっておけばいい
  42. 124 7L2FA/wq0
    >>16
    火のないところに煙は立たんよ
    そういう事だ
  43. 126 RNB/zgKt0
    しかしあんなオッサンとやるもんなのか?
    俺の方がまだマシだけど
  44. 128 lJgrLm430
    >>122
    こういう女は子供作ったらだめよな
    子供いなければまだ勝手にやれって感じだけど
  45. 132 T0C2qT8+0
    >>126
    一回くらい超デブとセックスしてみたい気持ちは分かるけどな
  46. 134 6+pQbr0t0
    >>132
    1度くらい渡辺直美とセックスしたいもんな興味本位で
  47. 136 wbXrubqy0
    >>116
    あの件でそのまま女優を引退しちゃったよ
  48. 138 hODa87sA0
    >>89
    氷河期世代にはありふれた名前だから
  49. 140 PaPioxcB0
    仕方ないわな不倫は覚悟の上だろう
  50. 142 d+6sWBkg0
    >>1
    キリンホールディングス
    グループ会社一覧
    https://www.kirinholdings.com/jp/profile/organization/
  51. 144 BcwQSsMu0
    >>24
    ジャニタレのCM一覧と使ってない企業一覧も誰かくれ
  52. 147 dUftfdBw0
    >>98
    キリンHD『しまった、どーせならあっちの涼子にすればよかった』
  53. 149 88+QRgng0
    まあでも…こんなに可愛く生まれたら自分を最大限に楽しみたいって思うだろうな
    芸能人だし子供さえいなければ何やったっていいとは思うけど
    子供がねえ
  54. 152 yJwm/zTP0
    タレントに何千万も払うなら商品に宝くじ付けてよ
  55. 154 NAvnH2670
    >>147
    白石?国仲?篠原?
  56. 156 ttKR5KIq0
    不倫疑惑ごときで本麒麟のイメージと関係ねぇよ
    安いだけのビールもどきだろ
  57. 158 dIWnW2dS0
    >>152
    そっちのほうが購買意欲湧くなw
  58. 161 7611Ii1x0
    そもそも広末の時点で誰を狙ってるのか不明
    昔のアイドルオタクとか?
    松田聖子に清純求めるくらいあり得なくね
  59. 163 OXn4FyRy0
    >>133
    事務所とキリンは徹底的に話し合うだろうから、事務所側で不倫を否定できないってことになったんだろうな
  60. 167 OXn4FyRy0
    >>156
    ビール並みの市場なんで必死にもなる
  61. 171 dUftfdBw0
    >>154
    自分的には米倉さんのつもりで書いてみたの
  62. 173 bWJwCTp50
    芸能人の不倫くらいどうでもええけどな
    ジャニーズ放置のほうが信じられんわ
  63. 175 z+DQ0SY50
    >>173
    まあ正論
  64. 176 akNamhbp0
    ビールのCMなんて駆け出しのグラドルに水着でやらせときゃいいんだよ
  65. 177 /6FVsjt00
    >>90
    広末涼子が厳重注意してた事務所を裏切ったか、事務所に対する態度が悪かったかで事務所側がもう対応いい加減になっちゃったんじゃないかな
  66. 179 OXn4FyRy0
    >>173
    だな
    ジャニと契約してる会社の製品は絶対に全部買わない
    被害者がかわいそう
  67. 182 gfLAU4W80
    >>173
    ジャニーズという大きな金の成る木だぞ?
    テレビ局としては重要なんだよ。
    彼らとしては皆同じ気持ちさ。

    「今後ともよろしく!」真・女神転生
  68. 185 Y5M8bkXq0
    不倫が事実なら子供盾にして不倫していませんって否定したのはものすごく印象悪い
  69. 187 Bjy5PkK30
    >>28
    ジャニーズ性加害問題が米国だったらジャニーズとジャニー喜多川はどうなる?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8cd17f985c8493f4795d7cfcc66a99ecf6b4b2c1
  70. 189 PxVQo+z40
    >>185
    子供3人いても不倫する奴はする、を体現しただけやしなぁ
  71. 191 EPiFd3lK0
    涼子これからジャニーズ失業溢れ出すジャニーズオチンポ食べ放題オマンコ野郎ふざけた自公政権しね
  72. 192 gfLAU4W80
    >>187
    ここ日本なんで。
  73. 193 y8gnPGjD0

    不倫してないよね?
    え?
  74. 195 EPiFd3lK0
    >>193
    涼子が言いそうアルアルかよ笑おまえらもっとやれ
  75. 198 EJiaIEnK0
    >>174
    路上でキスしてるところでも撮られたんかな
  76. 201 Fiiya4CY0
    うっかりデキちゃって出産したらさらに面白いけど
  77. 204 toOXILLo0
    >>176
    昔はジョッキ片手に微笑んでた、水着姿のキャンギャルのポスターが
    全国の飲み屋で必ず貼ってあったのにな
    フェミのせいか知らんが、どのメーカーもやらなくなってしまって残念
  78. 216 1ctTI6K70
    広末は女優なのか?
    代表作1本も知らないが···
  79. 217 LsHT2j6T0
    もう灰皿メーカーのCMしか無理やろ
  80. 220 1O53dXYF0
    女性が恋愛しただけでCM降板か
    男性でも降板させてたのかな?
  81. 225 JLpXDaIG0
    キリン「未成年への数十年に渡る性犯罪はオッケー!!!…不倫は許さんからな!!」

    世界よ!これがニッポンだ!!
  82. 227 kg1rc41T0
    >>28
    アイドル(女)の枕営業って、バレたら世間から売女だなんだと袋叩きに合うはずなんだけど、なんでジャニだけは被害者面なの?
    本人達も言ってんじゃん。「拒んだらハブられるから恐かった」って。つまり拒まなかったのは売れたいがための妥協なわけでしょ?
    で、なんで完全なる被害者面なの?
  83. 232 yxSeCV3A0
    >>225
    これ絶対おかしいよね
    違約金はKIRINのせい
  84. 234 J/zMqgfU0
    >>173
    まったくだよ
  85. 240 SNEXhPQ60
    >>2
    ほとんど非正規とか土方だからんなこと言ってもわかんなーい
  86. 242 L8KTUJmM0
    ほんとチンポ好きだからおいしそうなチンポあったらすぐいっちゃうんだね。
  87. 244 uL7rYn9Q0
    浜田は良くて広末がダメな理由教えろよ 笑
  88. 247 Nn6iupqM0
    若い時は大学中退して結婚しても仕事減らなかったのに同世代がお偉方になったら仕事来なくなったな…
  89. 251 fd307LJh0
    >>284
    広末もフレンチクルーラーならぬミシュラン弄りされたらええんや
  90. 253 fd307LJh0
    >>251>>244
  91. 270 yT2IMx+w0
    >>220
    東出も失ったじゃん。
  92. 274 d/C7sJ2B0
    >>13
    それなー
    マジでダブスタキリンホールディングス
  93. 276 oWFBXuw90
    >>32,37
    だからクリアアサヒはこのジャニーズ嵐4人なんだな。
    >>1
    https://www.asahibeer.co.jp/clear/
    ジャにのちゃんねる: 二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の4名によるYouTubeオリジナルユニットとして結成。
  94. 278 BJ2QOOL10
    >>247
    この人はむしろ今まで長きにわたりよくこの位置にいられたと思う。奔放すぎるがこれまで守った側にも奔放になる原因があったように感じる
  95. 280 RqxC04ev0
    >>149
    お泊まりの時小学生2人で留守番してた見たいね
    キャンドルさんは被災地へ 佐藤健の時と全く同じパターン
  96. 284 TRsnT+fK0
    >>16
    もちのろん
  97. 286 IHDtA+A10
    >>252
    最近なら浜田の不倫は不問だったんね
    東出は叩かれ過ぎて山籠りの自給自足生活してるらしい
  98. 289 MeGR29FT0
    >>225
    恥ずかし過ぎる
  99. 295 MGn4JPRl0
    何で浜ちゃんはノーダメージなの?
  100. 297 BJ2QOOL10
    >>294
    これまではそうだったのに広末相手に企業が見切り付けたって事が今までになかことで驚き
  101. 300 9xrHfFWq0
    >>89
    りょうこと言うと、美竹涼子とかAVの方にいっちゃう
  102. 306 xFuwDvG10
    >>300
    広末世代だと篠原涼子なんじゃないの
  103. 308 k5hklgCZ0
    >>300
  104. 310 GQB5tbhN0
    広末は男の趣味が悪い
  105. 312 k5hklgCZ0
    >>295
    菜摘は家出たしリーチでしょ
    確かにCMやら影響してないな
    高田ナッシング純次なんて車のCMやってる
  106. 316 /R0CU6JX0
    >>310
    キャンドル氏は変わり者だけどめちゃめちゃ良い男だと思う
    あんな菩薩みたいな人なかなかいないって
  107. 323 n58BOEBJ0
    >>161
    平成のスキャンダル女王
    松田聖子に広末涼子
    ここに本来は浜崎あゆみも含まれる
  108. 327 rxr1NtPt0
    広末って頭の足りない田舎のヤンキー感が全く消えない
  109. 331 0r2DXvJL0
    >>323
    明らかにエイベは金の力で揉み消してるよな
    この辺が弱小事務所との違いだよ
  110. 332 O5Tm9T970
    広末反町のトイレチョメチョメ隠し撮り流出は本物?
  111. 336 ZMGS8W7L0
    >>335
    ビーチボーイズ
  112. 338 okBRhUxV0
    不倫するならするで
    もうちょっと小綺麗な男と不倫して欲しい
    熊男もキャンドルジュンさんもさあ