お前ら「ココイチ高すぎぃ!」ココイチ「ん?たった1000円でめちゃ美味いサクサクカツカレーが食えるけど?」 | 【5chまとめ】

  1. 283 9/12/9PX0
    >>281
    カレーがココイチより不味いって有名やぞ?
  2. 292 hVc77i8w0
    >>291
    260円で何が食えるの?
  3. 295 LVk+zrwa0
    >>1
    かつやで食うわww
  4. 299 TNE7vRqfa
    2辛3甘は辛すぎた
    1辛3甘くらいが丁度いいかも
  5. 305 yxzWXP7RM
    >>251
    都市部はそこらにインドカレー屋があるからでそ
    あれこそ均質化されてるっぽいし味も値段も安定してる
  6. 308 P7ckm5d30
    >>299
    ○辛○甘を考えた奴天才だな
    甘を加えることでめっちゃ美味くなる
  7. 310 tH0bc2eU0
    >>118
    豚玉ねぎタイプ俺は好き
  8. 315 hVc77i8w0
    >>298
    嫌儲弁当の中身見せて
  9. 318 +I6goWee0
    嫌儲っていつまでも大学生みたいな価値観から成長してない奴ばっかだよな
    コスパ(見てるのはコストだけ)みたいな
    本当に大学生なら微笑ましいで済むけど
  10. 320 aw3D4ryR0
    >>309
    なんでこんな大して美味しくなカレーなのに
    店に人入ってるの?不思議で仕方ない
  11. 322 fR58WGhD0
    >>309
    美味くはねぇよ
  12. 324 futHo2/O0
    >>320
    煽りじゃなくて亜鉛取るようにしてみて試してくれ
  13. 330 aw3D4ryR0
    >>324
    レトルトの方が美味いし
    松屋の方が美味いと感じるし
    亜鉛とっても変わんないだろうね
  14. 332 9B5YUxlkM
    >>315
    明日のはこれだな

    https://i.imgur.com/zFLFSKy.jpg
  15. 334 /0UAMPe30
    >>331
    パリパリチキンて何年か前に凄い劣化したじゃん
    ただの唐揚げみたいになったじゃん。ないわー
  16. 336 futHo2/O0
    よくチェーン馬鹿にして個人店ありがたボーイいるよなw
    ちょっと考えてみればむしろ逆って部分も多いだろ
  17. 338 KR5bEtWeM
    >>71
    超円高懐古ジジイは早く死ねよ
    国内の製造業死んで空洞化したやんけ
  18. 341 tde674KR0
    >>336
    普通に考えたら大量に仕入れできるチェーン店の方がコスパがいいのにな
  19. 343 4D+2Z3Ww0
    無印のカレーでいいだろ
    こんなん食う意味が分からん
  20. 349 KR5bEtWeM
    >>343
    貧さんwwwwww
  21. 353 cWYNyvMb0
    >>1
    カツがマズいんで肉屋で買うほうが圧倒的にコスパいい件
    カレーも典型的な保存料の味してて無理
    よくあんな缶詰臭いレトルト食えるな
  22. 356 ravMLHti0
    >>1
    ルーが水っぽく、薄くなったから、品質に見合う値段ではないから高いと感じる
    他の店で品質に納得したものになら、同じかそれ以上の値段で食事するよ
  23. 359 Az5SuN+l0
    >>72
    週3で通うかな
  24. 369 wh7Axvrjp
    1000円も出せばナンとカレーで腹一杯食えてしかも美味いカレー屋いっぱいあるし
  25. 371 45cvVPIC0
    ココイチのカレー水っぽいんだよな下痢便みたいなカレーは嫌だもう少し固めでいいんだよ
  26. 374 bcKLp65Va
    ほっともっとのカツカレー630円でよくないか?
    https://i.imgur.com/eBgQTCs.jpg
  27. 376 LjiJ/k/40
    肝心のカレーが貧相すぎるんだよ

    デフォでもっと具を入れろ
  28. 378 XL60ZCEC0
    >>369
    ナンカレーはすぐ飽きるだろ
    滅多に外食できない貧民か🤣
  29. 381 hFdRJ2ig0
    カレーに1000円は
    ないな
  30. 384 yEr3qwNP0
    >>381
    カレー、ラーメン、パスタ…
    いったい何ならええと言うんや!😭
  31. 386 hFdRJ2ig0
    >>384
    なんつーか、昼飯に1000円払う気がしない
    俺の中の下の生活レベルみたいな人間は
  32. 388 yEr3qwNP0
    >>386
    夜食えよ😋
    俺も昼はカロリーメイトとトマジューだゾ
  33. 390 XL60ZCEC0
    >>385
    1000円であのクオリティなら十分だろ
    1000円出せばご馳走が食えると思ってそう
  34. 394 6FIrKn/10
    >>1
    この手のバカ発言の時は「サクサク」じゃなく「サックサク」な
    バカが好む表現を使え
  35. 396 5yAqjvaN0
    >>380
    でも車止められないしドライブスルーもないんでしょ
  36. 400 6z0iijGi0
    >>338
    今生きてるの?
  37. 407 0ddoX+X30
    >>406
    さすがにそれは何で割高なコンビニがこんなに流行ってんの?レベルの陰キャ問い掛けだと思うわ
    少し考えりゃわかるだろ、需要があるからだし
  38. 411 rZTL+30RM
    >>33
    味覚障害が多いからな
  39. 427 CHdgYZu20
    1000円ありゃあ鍋一杯のカレーが作れるんよ
  40. 440 ebSn1IhtM
    昔を知ってるモメンほど批判的になるのは仕方がないよ
    ココイチの歴史は値上げではなくてサービス改悪の歴史でもあるからな
    昔はカレーのツユ追加もタダだったんだぜ
  41. 444 0ddoX+X30
    >>440
    それはだいぶ最近
    なのと、ネットで広められたせいもあるんでは
  42. 450 jZO+HZmM0
    ビーフじゃないとゲロい
  43. 453 G/8EmfVt0
    揚げ物ペラペラで笑っちゃうよねここ
  44. 455 k47eR+Mx0
    >>118
    このカレー粉に片栗粉でとろみつけるタイプ食ったことないけど絶対これ食うなら自分で作った方がうまい
  45. 458 l6BMphRxM
    >>453
    そう
    そして全部同じ形っていうね
    業務用の量産コストカットの鬼な冷凍食品を揚げてるだけだからねw
  46. 460 1bxsEpl70
    >>20
    うまいんだよなー
  47. 463 0ddoX+X30
    >>459
    決して擁護する訳じゃないが、あるからな
    メニューすら見れんのか
  48. 465 0ddoX+X30
    >>462
    そしてインドカレームーブ(笑)

    アンチCoCo壱企業あんのかな?
  49. 468 hmSnta3c0
    >>374
    底上げしてそう
  50. 473 2WLJbzgN0
    >>118
    新潟か
  51. 475 BR93YuEL0
    C&Cがもっと増えれば良いのに
  52. 477 yEr3qwNP0
    >>452
    インドカレーは美味いけど満足度低い
    ナンとか骨付きチキンとかいらんからカレーを増やせよと
    それにジャップ向けだから辛くもないし

    ココイチは味は落ちるが辛さも量もトッピングも選べるから
    同じ金額出すなら総合的に見てココイチのほうが満足度は上なんだ😋
  53. 480 ux00T5apa
    >>474
    おまえさすがにその発言はヤバくないか?
    一応お客様相談センターにスクショ送っといたから
  54. 482 yEr3qwNP0
    >>479
    そのわりに熱心に書き込んでるじゃん😁
  55. 484 0kRRpCHEr
    C&Cかインド風パキスタン人のやってる店行くかだな
    ボンティ行きたい
  56. 486 l6BMphRxM
    >>484
    いいねぇボンディ
  57. 488 cAtvTdlp0
    >>452
    零細自営のインドカレー屋だと
    日本人好みにアレンジしているか
    癖が強くても現地インド風味そのままか
    ジャポニカ米でなくインディカ米だと粘り気無く独特の香り匂いもある
    食ってみないと分からない、自分にとって外れかもしれない
    ココイチの味で納得できる奴は、全国どこに行っても同じココイチならまあ同じ味であると安心できる
    冒険したくない、外れを引きたくない保守性
    よそ者が長崎現地人にお薦めちゃんぽん店を尋ねると、リンガーハットと答えるのと同じ
  58. 491 cAtvTdlp0
    >>185
    凶悪脱税犯宗次め
    超高額バイオリン買って貸し出して個人資産逃避隠蔽、やるなら財団とか立てろっての
    自宅は他人の家を三方ぐるり取り囲み建設強行して、追い出し地上げ大成功
    嫁はいまだにココイチ取締役に居座り
  59. 493 yEr3qwNP0
    >>488
    俺はココイチのカレーが食いたくてココイチに行くが?
    別に安心感なんて求めてない
    行く店舗も生活圏内だし
  60. 496 3nMV48230
    >>462
    インドカレーとは別物なんだよ
    比べた時点でアスペだわ
    インドカレーにトンカツ入ってまっか?アホだろお前
  61. 500 JSNLaDaA0
    インスタントルーが何故褒められてるのかわからん人は
    ラーメンハゲの漫画を読むべき

    安心できる味も食事には求められてるんだよ
  62. 505 zdEJugoK0
    >>500
    保存料の味してんのに安心もクソもねーよアホか
    ハゲはただのインスタント信者かよwww
  63. 507 CHdgYZu20
    >>481
    ココイチのカレーはそんな上等なカレーじゃないからセーフ
  64. 515 HuP/7YLa0
    >>33
    チェーン店は工場で大量生産するから原価が安い=利益が大きい=経営安定=店舗増大
    レトルトカレーが安いのと同じ理屈
    味にコストかける個人店の方が不利
  65. 534 7jnRbk8Fa
    ココイチ行くぐらいなら近所のインド料理店に行くわ
  66. 539 s3U8Oxv7a
    CoCo壱と松屋どっち選ぶかって話ですよ
    https://i.imgur.com/odP2d4H.jpg
  67. 544 yMwmeBpDM
    >>126
    米軍基地のそばならほぼ米兵の行きつけになってる
    日本式カレーがアメリカ人にウケようとはねぇ
  68. 546 Oy3Qm4JIM
    >>539
    高くなりすぎだな
  69. 550 zdEJugoK0
    >>506
    スパイスの話なんか誰もしてないし
    スパイスが保存料の役目を果たすのも知ってるけど
    俺が言ってる事はわかってないみたい

    バカな舌でなんでも美味しく頂いてるようだな
  70. 553 6xrU9+vf0
    普通ビーフソースに変更して食うだろ
  71. 559 geZwOl850
    >>539
    えぇ何この値段…CoCo壱でいいわ…
  72. 561 ZfWOO9GPx
    >>553
    ソースそのままでチキン煮込み入れるのいいぞ
  73. 563 XTXlvtlpd
    >>309
    ココイチより
    すき家のカレーの方が10倍美味しくて安い
  74. 565 b5RQNvZiM
    >>1
    もうスーパーでレトルトカレーと惣菜のカツ買ってきた方が安いし美味いんだが
  75. 568 VwsOYA/W0
    >>563
    貧乏舌おじさん
  76. 572 PieVMhqX0
    ココイチスレは毎度伸びるなー
    これが愛憎ってやつだよ
  77. 577 p/YR3jO5M
    >>152
    それご飯多いだけ
  78. 581 XdAV6eR30
    >>572
    裏返ったからな
    かつて大ファンだったソニー、CoCo壱、吉野家
    いまはアンチだよ
    裏切り企業は許さん
  79. 584 UNMqXRV60
    辛さ5位ならいけるやろと思ったらすごい辛くて5でこれって10はどうなってんだと思った
  80. 590 xb5Vxuz6a
    >>563
    貧爺草
    すき家で美味そうにカレー食ってる小汚いおじさんいるけどお前ら?
  81. 592 8x1If2A00
    ココイチの凄さはあれだけのトッピングと合わせても違和感のないカレーソースなんだよな
    マズいって言うやついるけどトッピングありきの味に調整されてるんだよ
  82. 595 XdAV6eR30
    >>592
    そんなのは30年も前から知っとるわ!
    それだけ愛していた俺をCoCo壱は裏切ったのだ
  83. 597 AsU4MiHm0
    >>193
    ハウスのカレーを温めただけの偽物カレー
  84. 599 AuhUwIlo0
    気持ち悪いって言う人いるかもしれないけどこれ相模原でまあまあ有名なとんかつ屋さんのカツカレー1,000円

    https://i.imgur.com/WQkWPl8.jpg
  85. 601 NEAV4Q4Fd
    >>600
    具はトッピングです
  86. 603 l6BMphRxM
    まあ、レトルトだから具は上に乗せるしかやりようがないんだよ
  87. 605 vIK9Kl8Ha
    >>603
    鍋で煮込んでるよ
  88. 607 1hYxtxmaa
    >>600
    野菜カレーとかあさり?みたいなのいくつかはある
  89. 610 sK2jmmzi0
    ココイチってカレーなら何でもおいしいと思う人が行く店でしょ
  90. 612 AuhUwIlo0
    >>610
    うん
    まずいカレーって食べたことない
    さっきも書いたけどCoCo壱はカツカレーのカツが美味しくなくなったからもうあんまり行きたくない
  91. 616 64fM8/a2a
    >>595
    お前が何も努力しない貧乏人なのが悪い👎
  92. 618 l6BMphRxM
    >>605
    同じナベで温めて、洗い物を減らしているのだろう。
    ぬくめてるだけだよフフフ
  93. 620 xSoS0wDr0
    >>3
    ゲロマズだよね
  94. 623 1qDpZa9D0
    >>584
    5食えるなら10も食える
    この辺は劇的な変化は無い

    >>592
    前やってた肉塊は合わなかったな
    肉のソースが甘すぎた
  95. 625 cPxLk9TF0
    >>600
    プレーンカレーって知らない?
  96. 628 QWKW7OMc0
    ココイチで千円のカツカレー食うなら
    追い銭してでも違う店で食う
  97. 635 BiDErXKJr
    >>539
    松屋のカレー1060円もするのか
  98. 638 MTGZjZaVd
    >>99へね
  99. 646 dQSnfgMb0
    >>610
    なまじ舌が肥えてると
    「まずい」で一括りにしてしまうが
    明らかに価格と味が釣り合ってないわりに人気だから
    貧乏舌を惹きつける何かがあるんだろうなとは思っている
  100. 648 3dd4UdmOa
    >>628
    ココイチより安い店にしか行かないくせに見栄をはるなよ🤣
  101. 651 YM8+l0yW0
    >>650
    バーモントカレーを説明書通りに作ったり
    100円レトルトのカリー屋とかとの味と大差ないんだよな
    しかも具無し
    あの辺の安っぽい味が大好きな人間はココイチこそ至高になるんだろう
    200円のレトルト買えば大体どれもココイチよりずっと美味しい
  102. 655 nJ5knAw60
    >>646
    アクロバティック批判で草
  103. 657 ZGRAtYiqd
    結局あれこれケチつけられてるけど
    一部のアンチ以外には普通に利用されてるからね
    他のカレーチェーン店が弱小すぎる
  104. 661 kCcj+wpZ0
    >>20
    店が無い
  105. 664 8Iul8GhQH
    >>663
    パン粉の大きさ変えて違いを出してるのではなかろうか
  106. 673 3pCC/JPZ0
    カレーショップ C&C CURRY SHOPとココイチって名前似てるけど別の店なの?
  107. 675 U5iiBYyUM
    >>673
    べつべつ
    C&Cは京王がやってる別資本で店も京王線沿線しかないんじゃなかったかな
    オレは行動範囲外なので行くことはないけど今メニュー見たらめっちゃ安く感じるな
  108. 679 CffwFtNAp
    >>599
    その写真は大盛りで今は1300円くらいだろ
    大盛りが1000円くらいで食えてたのって震災前じゃね
  109. 681 JyUQkggP0
    >>599
    相模原のどこ?
  110. 683 Hzuspif3a
    >>657
    そもそも全国的なカレーチェーン店が他にないからねえ
    名が通ってるゴーゴーだのチャンピオンだのもない所の方が多いし

    やたらトッピングを盛り盛りにして高いと言ってたあたり、最初はネタ言ってたんだと思うが
    最近はそれを真に受けてか、本気で高いとか言ってる人がいそうなのがねえ…w
  111. 685 CVaYY/6P0
    >>681
    千代田
    普通盛りの写真あった

    https://i.imgur.com/tUY0gtp.jpg
  112. 687 rLRJ+StUd
    フレッシュなチン毛が無料で付いてくるのがお好みな変態以外にはちょっと厳しいな
  113. 689 8xyItqfsa
    >>687
    バイト一人のイタズラを未だにグチグチ言ってるのか
    非常にしつこい
  114. 696 1if9s9+50
    最近食ってなかったから今度行くわ(´・ω・`)