歴代フラッグシップの値段。いずれもドコモ版、定価各種割引なしの価格。

arc 48,720円
NX 47,880円
GX 72,240円
Z 77,280円
Z1 89,040円
Z2 85,320円
Z3 86,832円
Z4 93,312円
Z5P 93,312円
XP 90,072円
XZ 81,648円
XZP 93,960円
XZ1 86,184円
XZ2P 112,752円
XZ3 98,496円
1 103,032円
1II 123,552円
1III 154,440円
1IV 190,872円

1V 218,680円 ←NEW!


ドコモ、「Xperia 1 V」を21万8680円で6月16日に発売(要約) - ITmedia Mobile
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2306/07/news094_0.html

最新XPERIAさんの価格限界突破 | 【まとめ】

  1. 2 X0/yaw520

    NTTドコモはソニー製のスマートフォン「Xperia 1 V SO-51D」を6月16日に発売する。ドコモオンラインショップでは13日10時から事前購入手続きを受け付ける。発表当初は発売日が6月中旬以降となっていたが、発売日と価格が決まった形だ。

  2. 4 chJ6UX/zM
    たっっっっ
  3. 8 KGItHZ230
    ジャップが賃金抑制と自国通貨安で貧乏になっているだけって
    いつになったら気づくんだろうか
  4. 10 bseUSkcW0
    今でもandroid機買うならXperiaかAQUOSしかないと思い込んでる〇△?な客っているの?

    心配しなくても、そういう非教養層な人から先に経済状態が悪化して脱落していくんだろうけど
  5. 12 9/dRFDQs0
    値段高いのにサポート期間がとても短い
    それがXperia
  6. 21 sK2V0G9KM
    ほぼ同じスペックの中華スマホさん

    2万円前後
  7. 22 rx/VbXU00
    つかサポート弱すぎSIMフリー発売遅すぎで周回遅れ感パない
  8. 23 z7vFzG9g0
    XZでXperiaは見限った
    今はGalaxyS22使ってるけど次はGooglePixelにしようかな…
  9. 26 tB2JDG4YM
    ストレージが256Gでワロタ
  10. 27 LsOx069+0
    今やパーソナルコンピューティングは名前の通りだったパソコンからスマホに移った訳だけど
    値段は8ビットマイコン時代の一式30万40万みたいな時代に戻って行ってるというね
    またコミコミ実質〇円!とか何とか弾みたいな時代に戻るのかな
  11. 29 0wjHhMVJ0
    OSサポート2年しかない
    https://youtu.be/dshZI4snDeY
    https://i.imgur.com/hhBpL5s.png

    1マークⅡからの乗り換え先求む
  12. 32 qbEEmYk60
    積んでるスナドラ次第で買うかどうか決まる
  13. 33 I7f41Cso0
    >>28
    つ、Ace3
  14. 37 yIkLHS3v0
    ヨーロッパだとWH1000 Xm4ついてくるんだよな
  15. 38 r4+kZoI80
    >>27
    PCにとって変わるのは物理的に無理みたいね
    今ノートでもどれだけスペック積もうが熱でスコア伸びない
    何に付加価値つけて行くかカメラや液晶がてっとりばやそうだけど
  16. 40 D1pvb2Wud
    >>21

    > ほぼ同じスペックの中華スマホさん
    > ↓
    > 2万円前後

    さすがにそういう嘘はよくない
  17. 41 LsOx069+0
    実際片手で持てる同じ機能で同じ素材で同じ部品で作った電子デバイスにそんなお値段10倍とか言う差が出来る訳無いからな
    完全に終わりを迎えてるよね
  18. 42 aQ4768TAM
    マジでだれが買ってんのこれ
    そんな金出すならiPhone買うよね
  19. 46 1YLt7eMZ0
    縦に長くなった時点で見限ったわ
  20. 49 yIkLHS3v0
    >>32
    今回はGen2で評判はいい

    >>26
    SDカードつめるしなぁ
    ちなみにSIMフリー版は19万で512GBだで
  21. 50 yIkLHS3v0
    >>46
    今のスマホどれも縦長なのに逆に何使ってるのお前
  22. 52 kxB5+LnSd
    これキャリア版買う人はバカです
  23. 54 yIkLHS3v0
    >>52
    前までSIMフリーはキャリア忖度で半年後とかにしてたのに今回は同時に出すとかびっくりした
  24. 55 kxB5+LnSd
    >>54
    姑息な真似すると思ってたからそこは評価してあげたいとこ
  25. 61 y6vS9A/Nd
    >>46
    スレ、ブログ、Twitter見やすいし2画面は便利だぞ
  26. 64 iwOgIRuI0
    アクオスも17万とかしてびっくりしたわ
  27. 65 r4+kZoI80
    SDカードは復活してほしいな2TBとか普通にあるし
    写真の移動がだるい
  28. 72 ebkGt5OL0
    Galaxy買えよ
  29. 73 dWRKdRz20
    高級ペーパーウェイトwww
  30. 75 CQsbnHq/0
    >>72

    友達に「サムスンの携帯持ってるよ」

    なんて言ったら、「あいつ在日だ」と噂されるから無理
  31. 76 ZMKBsKMV0
    しかも誰が得してるのか謎のスーパー縦長マシンなんでしょ?知らんけど
  32. 79 6TzA+1xkM
    こういうの買ってるやつってすごい馬鹿っぽい
  33. 80 BAj/msEaM
    だれがかうの
  34. 81 r4+kZoI80
    >>78
    どっちも馬鹿にしてる
  35. 87 lLGeQBFq0
    ただの円安定期
  36. 89 S6pP9A2S0
    とっくに限界突破しててワロタ
  37. 90 BkfnBXXw0
    >>79
    >>80
    中韓系端末をとにかく否定するAndroidユーザーに一定の需要がある
    Xperiaもやり方を変えて、そういうターゲット層に高く売るニッチなビジネスモデルにすることでなんとか黒字化した
  38. 93 EOlVCRRIa
    >>87
    Xperiaって海外で作ってるんか?
  39. 96 3ZYv1NTO0
    >>75
    お前も含めて周りの人間ろくな奴居ないな
  40. 97 LZwNJChb0
    pc組めるな
  41. 98 uph2kdFOd
    ガワとかスペックはどうでもいいから
    UIの優れたGalaxy買うわな
  42. 101 IvfTF+UAM
    pixelや銀河を何らかの都合で買えない人向けか?
  43. 103 mZHXThvMd
    s23が最強と聞いたんだがどうなん
    使ってる人いたら教えてくれ
  44. 106 Aj6nmfju0
    ソニーエリクソンの重役もiPhone使ってると思うけど誰が買ってんだこれ
  45. 107 JVxCw7hC0
    なんでこんなに高いんや
    カメラ代?有機EL代?
    スマホ自体の性能は大して変わらんのだろ?
  46. 109 jMqjQLaq0
    同スペックのXiaomiが5台買えるじゃん
    流石にアホくさ
  47. 111 ReLay3jh0
    愛国専用機なんだからもう背面に日の丸入れとけよ🐸
  48. 112 DANPSAgw0
    そろそろ買い替えたかったから新機種助かる
    2chMate 0.8.10.160 dev/Sony/SOG04/13/SR
  49. 113 mZHXThvMd
    >>108
    今1円て無理じゃないの
  50. 116 ydUECrrI0
    ACE4はよして…
  51. 122 Tpah+chd0
    欲しいけど気軽に買える値段じゃないな
    1Ⅱが元気だからまだまだ使い続けるけど
  52. 127 JypyNZzB0
    ソニーファンボーイチョンモメンの信者力が試されるね
  53. 129 Tpah+chd0
    >>127
    チョンモメンはギャラクシー推しでしょ
  54. 130 1iuJTWdfM
    10年後は軽く50万円いくね

    なお、平均年収は300万代据え置き確定

    はい、
  55. 133 JypyNZzB0
    >>129
    ネトウヨ上がりのチョンモメン増えてるから
    ソニーファンボーイ意外と多いよ
  56. 135 Tpah+chd0
    >>133
    敵しか居なそうな嫌儲に何しに来てるんだ?
  57. 137 WBszqJgq0
    >>107
    主にSoCとカメラが原因
  58. 139 Tpah+chd0
    >>138
    庶民向けの5シリーズと10シリーズもあるよ
  59. 140 FvhPsP0z0
    岸田インフレ
  60. 141 ny93IzT/0
    >>29
    Pixelかうわ
  61. 142 56DaXxXI0
    5シリーズも庶民が躊躇するくらい高いわ
  62. 143 H9dp493Jd
    >>139
    5Ⅴもこの分だと15万するかもよ 円安加速中
  63. 145 IHB2fMx70
    冷静に考えて動画撮影ど通話だけできればいいだろ
    スペック求めるな
  64. 146 WhDDX2+n0
    iPhoneやPixelではなくこれを選ぶ奴はもれなくネトウヨ
  65. 150 UOSXep/Oa
    >>96
    お前も含めてお前の周り朝鮮ヒトモドキしかいないなw
  66. 154 UOSXep/Oa
    >>109
    中華スマホなんかタダでもいらんわw
  67. 157 h1X6zWLv0
    高性能、高額でも一部の人間にしか評価されない悲しい代物
  68. 159 s5hxTODmd
    >>157
    具体的に何がてきるん?
  69. 161 TyTgdJ3F0
    >>159
    げえむ!w
  70. 163 WBszqJgq0
    >>139
    5シリーズはスペックの問題だけでなくサイズの問題もあるから手出しにくいんだよな
  71. 165 UOSXep/Oa
    >>156
    中韓なんか嫌われて当然だろアホチョンw
    毛嫌いしたら愛国者認定発動とかハードル低すぎだろバカチョンw
  72. 167 s5hxTODmd
    >>161
    なんかかわるん?
  73. 169 UOSXep/Oa
    >>12
    セキュリティサポートは3年
    3年も使えりゃ十分やろ
  74. 172 q/bURDI0a
    >>156
    どうせXperiaも中国製なのにね…
  75. 177 LHJ6nUTVM
    ぺリアも高級スマホあるね
  76. 179 qPRi76LW0
    Aquos Sense3
    新品で3万で買ったけど問題なく動いている
    おれはこういうのでいいや
    金が余ってるやつがXperia買え
  77. 182 UOSXep/Oa
    > まさか米韓中の製品とか使ってないだろうな

    しれっとアメリカ入れてて草w
    ご都合主義馬鹿パヨクw
  78. 189 9Vi2yNYW0
    2chMate 0.8.10.153/Sony/SO-51B/13/LT
  79. 190 pnW4++crM
    海外で売ってなさそうだけど
    誰が買ってるの
  80. 191 dSl3j0uD0
    せっかく8gen2になって
    すこぶる評判良いのに
    値段で台無しじゃねーか
  81. 192 zSxnUA3V0
    >>182
    統一信者おつ
  82. 195 FSsl8DaP0
    20万出すなら最低でも10年サポートだろ
    テレビより高いのに
  83. 196 IiEurdiP0
    買うとして10年くらい使わないと割に合わない
  84. 198 Q4oeeKFBa
    >>195
    10年サボートならバッテリー交換式にしとけ🥺
  85. 202 +VBpzKcIM
    >>194
    シャオミ13 8万
  86. 203 cvRZkJCDa
    ドコモって相変わらず殿様商売してんな

    SIMフリー買ったわ
  87. 204 klhZPYCz0
    >>194
    なぜかGalaxyだけは擁護する嫌儲
    あっ
  88. 207 wbhVOqdl0
    SD理由にずっとペリア民だったけどさすがにねえわ
    ピクセルのハイエンドが安く思える
    それでも12万超なんだけど
  89. 208 r1Gt4Ggqa
    SoCがサムチョンTensor(笑)のピクセルがハイエンド(笑)ってw

    TSMC製8Gen2載ってるXperia1Vよりピクセルが安いのは当たり前だろ
  90. 213 WRwVhwPB0
    低中価格帯は中華メーカーに任せて
    高級路線の富裕層だけ相手にすればいいよ
  91. 214 FPLfebQw0
    同時代的性能質はむしろ低下してるのに値段だけいっちょ前なのがすこい
  92. 215 1OPFIwpwM
    ぶっちゃけsoc性能なんてどうでもいい
    3年前の端末も今の端末も比較してももうどれ使っても体感分からんよ