ジャップ「あっ!車椅子のやつが困ってる!カメラ回そwwwwwwwwwwwwwギャハハハハ」 | 【5chまとめ】

  1. 2 r3AcEBr6d
  2. 3 r3AcEBr6d

    これが現実
  3. 5 ONqZUBDS0
    俺はお前がアイツを押すのを見たぞ
  4. 6 t7r2Ixp8M
    見たことアルわ
  5. 7 rOuyOdq20
    何年前の動画だよ
  6. 8 rIH432hda
    まじかー😸
  7. 11 p8VjHvfa0
    チョンモメンなら横から「ジャップを助けるな!!」とか叫びながら邪魔してきそう
  8. 12 6XTGkhBy0
    ヤマトのおっさん優しい
  9. 13 5c2yHu/v0
    またなりすましチョンやな
  10. 15 TRudnEI70
    やっぱヤマトだわ
  11. 20 XPV0temp0
    さすがクロネコヤマト
  12. 21 0dH3diCv0
    これだめなん?
    昨日だったか、松葉杖で階段登るのを苦労してる白人男さんを後ろから盗撮してるインスタ動画みたぞ
    あれも最終的には助けてもらってたけど
  13. 22 yU4en/sm0
    (ヽ´ん`)「こういう動画のせいで勝手な期待されるからヤマトで働けない・・・」
  14. 23 dYqWSVAs0
    これなんとかケンモメンの手柄ってことに出来ないかな?
  15. 24 3+FPeqHy0
    給料上げてやれよ。
  16. 25 rg/zuXfd0
    ジャップってホームレスを店に放置して馬鹿にしてなかった?
  17. 26 c91YxIWjd
    ヤマトのステマ
  18. 27 nh0VoJCM0
    恐らく在日だろうな
    ジャップが無償の善行を行うわけが無い
  19. 28 cXIGoCVPd
    >>23
    ケンモメンが取り上げてる時点で実質嫌儲のおかげだろ
  20. 29

     ヤマト運転手の融通の利きっぷりはマジで異常。 一事が万事こんな感じなんだよな。

  21. 32 +jlyY41+0
    >>7
    去年スレ立ってたわ

    【動画】クロネコヤマトさん、歩道に乗り上げられない車椅子を助ける→大感動で30万いいね!!!!!!!!!!!!!!! [197255489]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1650973201/
  22. 33
    これもう安倍の目指した美しい国やろwww
  23. 35 cBvZ/3XKa
    https://twitter.com/yamato_19191129/status/1519218574165872641


    クロネコヤマトの配達員すごい→日本すごいで有名ネトウヨが大集合
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  24. 36 rqpxARWI0
    なんでタイムマシン速報ばっかりすんの?
  25. 37 6FTrttcF0
    >>35
    自演かよ
  26. 38 IAOiJW7Z0
    ジャップは車椅子の人に譲るとか、足が悪そうな人が歩いてきても避けないし性格が悪すぎる
  27. 39
    警官が抑えきれなかった犯人を確保したり、人助けしたり、俺達のAmazonの荷物配達したり、これもう警察よりよっぽど社会にとって貢献してるだろw
    警察いらねぇw
  28. 40 JDcrauRB0
    ヤマトと佐川ってすごい質に差を感じる
    何であんなに差が出るんだろう
  29. 41 LT1xMmLh0
    いや、こういう情報共有ありがたいわ。
    車椅子乗ってないからこの程度の段差+斜面で困るとか分からないし。

    本人に許可取ってないのがアレだが
  30. 42 Nr7qpKUAd
    名古屋だったら罵倒されてたな
  31. 43
    あらぎ
    @arararagisan525
    こうやって何回も助けたことあるが、助けて貰って当たり前かの様に感謝の言葉すら無くすーんってどっか行くからこういうのやめたw
    ありがとう言われる為にやってるわけじゃないけど萎えるのよね。


    らりん
    @3SV69OF0NCcnmPy
    Replying to
    @arararagisan525
    and
    @tencivic
    元に戻せばいいじゃん
  32. 44 ZNwRxaot0
    ヤラセ
  33. 45
    >>40
     
      さらにその“下”に居るのが日本郵便。めちゃくちゃ隔絶された差があるよな。

  34. 50 0dH3diCv0
    助けてもらってありがとう~なんて、いちいち卑屈になってちゃマジで生きていけないなんていう障害者側のいい分も分からなくもないけど
    やはりコミュニケーションって大事よな
  35. 52
  36. 53 56S57vj5M
    助けてもらって振り返りもしないのか...
  37. 54
  38. 56 Vkp2hlXKr
    >>43
    キモ
    何が萎えるだよ
  39. 57 VnkEASEw0
    ヤマト素晴らしい👍
  40. 58 1Le8r2X70
    >>21
    ヤラセじゃないならカメラ回す前に助けろよとしか
  41. 59
    @yamato_19191129
    昨日の弊社社員の行いに対して多くのお褒め、労いのお言葉ありがとうございます。該当の社員とは連絡がとれており、
    これまでの他の模範となる取り組み同様、社内での共有を行ってまいります。

    また、これから先も地域の一員としてお役に立てるように社員一同邁進して参ります。
    https://twitter.com/yamato_19191129/status/1519218574165872641?t=VgDhW2Fv6X8Ry3F2CZIAow&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  42. 60 FFVM8JfT0
    ヤマト上げはわかるがなんで佐川が叩かれてんの?
  43. 61 tWtz9Lq9r
    >>54
    見て見ぬふりするだけじゃなくこういう嘘松ポルノにまで利用するんだから終わりだよ糞ジャップ
    なにが財布が帰ってきて親切な国だよ
    はやく核で焼け死ね
  44. 62 uVuNkDnT0
    うーん、実際この程度で難儀するのってちょっとヤバない?
  45. 63 NSZhCM0w0
    撮るところまではまだしもネットに上げるのはかなり意味不明
  46. 64 zPPxi08s0
    キチゲェ『スレ建てて晒したろギャハハハハ
  47. 65 /Gzii+9w0
    配達のオジサン優しい
  48. 66 jtk7qi0G0
    撮影してるだけのジャップ…w
  49. 67 0dH3diCv0
    >>58
    俺もそう思ったけど
    ジャップ、白人どちらもこの手の動画は需要あるんやろね
  50. 68 jy/zTvHg0
    >>10
    ヤマトの功績

    ・犯人逮捕に協力
    ・車椅子の方に助力
    ・キチガイ女さゆりちゃんに「創価学会の悪口はやめて下さい」とお願い
  51. 69 CSp0d1jOM
    >>63
    SNSに上げないでその動画何に使う気なの?
  52. 70 /Gzii+9w0
    >>52
    叩かなくてもええやん
  53. 71 bCxMoGPF0
    >>60
    俺の箱を潰しくるから
    一度や二度とじゃない、アイツラ何度も箱潰してきやがるわ
    箱濡らす事もしょっちゅう
    しかも謝罪もねえ死ねよ
  54. 72 BOROdP2fM
    >>38
    譲ってやれよ、酷い奴だな
  55. 73 /Gzii+9w0
    >>43
    お礼は言ってたと思うが、見返りありで動く奴は萎える
    普通は体が勝手に動くわ
  56. 74 DJwBqHq10
    純血の日本人だと人助けは当たり前にするからね
  57. 76 IAOiJW7Z0
    >>72
    俺は譲ってるよ(´・ω・`)
  58. 77 IDSo3FFia
    >>43

    >>43
    何であいつらお礼を言わないんだろうな
    助ける奴がいなくなるぞ
  59. 79
    緊急走行に進路を譲らない歩行者。
    https://www.youtube.com/watch?v=omg5edz6kIo
  60. 80 YldXXr4Gp
    やっぱヤマト運輸っていい会社だわ
  61. 81 LhdCylaua
    流石ヤマトさんやでぇ
    超絶ブラック企業だけど
  62. 82 LT1xMmLh0
    >>43
    駅のホームで駅員が車椅子押して乗り込むところよく見るけど、
    ほんとあいつらありがとう言わないよな。

    毎日のことだと言うけど、毎日感謝しても問題ないだろ。
    俺だって毎日職場のゴミ箱捨ててくれるパートのおばさんに
    ありがとう言ってるぞ
  63. 83 0dH3diCv0
    >>77
    当たり前に生きてるだけでしょっちゅうヘコヘコしてお礼言って生きてかなきゃならないほど、
    悪いこともしてないし、そんなことで疲弊したくないみたいなメンタルだとか聞いたことあるけどみんながそうなのかは知らん

    狭量だと思うけども、お礼を強要されながら生きてる的な境遇だと思い込んでるんだとしたら辛い生き方やなとは思う
  64. 84 TAVkXTaS0
    嫌儲ってもうネタが無いのか?
  65. 85 CEtWaRmK0
    ヤマト運輸のステマ
  66. 86 re7Iumh+0
    電車で乗る時に車椅子スペースにいくまで
    周りの人間に当てまくってなんの言葉もない障害者みたから
    あいつら助けるのはないなって思った
  67. 87 UtJ7jqXxM
    >>61
    お前も死ぬやん🤭
  68. 88 AvdqnPWBr
    >>35
    配達員が助ける前に障害者にカメラ向けてるこいつは何なんだよ本当に
    気持ちが悪すぎる
  69. 89 iB75cY/Q0
    >>82
    お前運転手に運転してくれてありがとうって言いに行ってるか?
    駅員に駅開いてくれてありがとうって言っとるか?
    毎日感謝しても問題ないぞ
  70. 90 ixSc+1Vp0
    な?「ヤマト」だろ?

    佐川や西濃にこんなホスピタリティはない
  71. 91 EcUiNrtF0
    この障害者盗撮してるやつ草
  72. 92 LT1xMmLh0
    >>89
    明確に自分だけに何かしてくれた時だけで十分だろ
  73. 93 6RHjTswy0
    体に障害あると性格ゆがむのはしょうがない部分もあるな
    一時的に体のほんの一部分だけ痛めて運動できないだけでストレス溜まるもん
  74. 94 zPPxi08s0
    こういうのでいいんだよhttps://youtu.be/ky9gI3HE2F0
  75. 95 0dH3diCv0
    >>92
    その頻度が桁違いかもな
  76. 96 iB75cY/Q0
    >>92
    なんで?
  77. 97 XyZbNp4r0
    >>82
    彼らは健常者は謝ったり感謝したりしなくていいと思っていますから
    一部の狂信的な方々がそういった風潮を広めて、それを多くの人が受け入れちゃった結果ですね。

    周囲に何も言わない ← 分かる
    直接手伝った人を無視 ← 意味不明

    卑屈になる云々って、際限なく感謝しないといけない雰囲気や社会の問題であって、直接それも嫌な顔1つしないで手助けしてくれた人にまで感謝しないじゃないのにね。
    身体的健常者の方が、毎日「すみません」「ありがとう」言ってますしね。
  78. 99 iB75cY/Q0
    >>98
    移動で来てるじゃん
    いい思いしてるからそのレスは完全なる間違い
  79. 100 znqHr/9Fa
    >>11
    >>13
    おまえらチー牛ホビットネトウヨは普段から車椅子を目の敵にしてるよね?

    頭の障がい者なんだよね?
  80. 101 tWRdLKLxp
    >>43
    まあこれはマジ
    人によるのは分かるけどさ
    挨拶くらいすりゃいいのにって場面が多い
  81. 102
    名古屋城復元の市民討論会 車椅子男性「天守閣最上階までエレベータを!」市民1「それ復元じゃないわ。我慢せえ」市民2「カタワに税金使うな!」★2 [597533159]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685839004/
  82. 103 HGgr+W+9a
    >>24
    ヤマトは結構貰ってるよ
  83. 105 SY1jWUjK0
    >>89
    俺はバス降りる時言ってるぞ
  84. 106 wDv0uMMy0
    >>52
    女は弱くて危ないから
    「かっこいいよチャッピー!」って応援係に回せ
  85. 107 XyZbNp4r0
    >>50
    よほど性格曲がった人じゃなければ、普通に軽く微笑んで会釈なんて誰でも毎日起こりうることですしね。

    せめて、どう見てもかなり負担な手助けしてくれた人にぐらい感謝してもいいのに、感謝どころか悪役令嬢バリの睨み付けとか、いたたまれなさすぎ。
  86. 108 EfE6c2930
    これもほっこりするけど、
    踏切に入る高齢者を抱えて助けるやつもなかったっけ
  87. 109 rqpxARWI0
    ワイは警備員の人がどうぞーって誘導してくれたりしたら
    ありがとうございますって必ず礼を言うわ
  88. 110 X2JsXsFt0
    これが一般的日本人か…動画撮ってるだけのクズのケンモメンとの差が凄いな
  89. 111
    >>105
    個人でやってるような飲食店でも、出る時にごちそうさまでしたとか言ってそう。
  90. 112 VAVJfpqC0
    クールだな
  91. 113 XF7UJR0G0
    韓国の人は優しいね!
  92. 115 kzF23oKW0
    助けても見返りなし
    助けたらイチャモンつけられんリスク
  93. 116 3NtpjZm80
    >>43
    これはマジ
    何なら舌打ちされたりするときすらある
  94. 117 XyZbNp4r0
    >>111
    逆に個人店舗の方が普通に言うのでは?引きこもりなの?
  95. 118 X2JsXsFt0
    >>115
    これこれ!これこそが典型的ケンモメン!
    もはや同じ“人”とは思えないんだよなぁ…
  96. 120 D3hMPfSG0
    一般人の足を引っ張る人間には人権がないからなジャップランドは
    車椅子も外に出たらダメだし
    ベビーカーに赤ちゃん乗せて電車やバスなんて言語道断の国
    それが我らがジャップランド~♪オーオー♪
  97. 121 iB75cY/Q0
    >>107
    お前の定義は障碍者だけがペコペコしなきゃいけないように都合のいいライン引きが行われてると考えていいよ
    つまり無知に基づく差別心を発表してるに過ぎない
  98. 122 eT+nvHjO0
    >>107
    壺の手口それ?
    障がい者に対してそんなに憎悪してるのも異常だぞ?

    で、日常的にそんなに障がい者に接する機会があんの?
  99. 123 zudAIhI8M
    俺がこういう事しようとすると直前です困ってる人が危機を脱するか、あるいは直前でお察しされて全力で断られる
    で周りの人達に睨まれる
  100. 124 eT+nvHjO0
    >>43
    障がい者は助けるな!という自助の統一つまり壺自民党の教えだろ?

    助けてもろくなことがない
    なぜか障がい者を憎んでる
  101. 125 iIeF9yX+0
    >>40
    ヤマトのセールスドライバーは正社員
    佐川はトラックで配達してる人以外は委託
    日本郵便も赤い車で配達してるのは基本的に非正規(まれに正社員もいる)で白い車だと委託
  102. 127 XfHVUMTn0
    >>43
    クソワロタw¥
  103. 129 6xF/4ONPp
    >>13
    いつでもどこでもなんでもかんでも韓国絡めないと思考も会話も書き込みもできない
    キチガイ老害脳障害カルト土人猿こと先天性倭病疾患の
    糖質痴呆症造語症ネトウヨヤマトゴキブリヒトモドキがわびょっててクソワロタ
    年金と社会保障の無駄やから早く死ねや老害土人猿
  104. 130 XfHVUMTn0
    身体ガイジってマジで変なやつ多いよ
    人間性ゆがむんだろうな
  105. 131 FFVM8JfT0
    >>91
    たまたまヤマトが来なかったらただ困ってる人間を盗撮してるだけの異常者だしな
  106. 132 qFsyAC230
    佐川は小学生が横断歩道渡ろうとしてたから停車したおれを追い抜いていくからね
  107. 134 8rNKaC8h0
    >>52
    ジャッポリ速攻で警棒奪われてて草
  108. 135 x/1Usn+d0
    ケンモジサンも障がい者みたいなもんだから優しくしてほしいよな
  109. 136 XPV0temp0
    こういう社風で違いが出るのは経営陣の人間性の違いだよ
    上がクズだとその下もクズにならざるを得なくなる
    そのまま末端まで波紋のように伝わっていく
    このヤマトの場合、社の看板を背負ってる意識と社に貢献したいという意識が末端まで浸透してる
    そういうのを出すもんも出さず嫌われてる奴が下のモンに圧力だけで成そうとしても逆効果になるだけなので、
    末端がクズな会社は超ドクズが出世していく会社なんだと思えばいいです
    ヤマトの場合は人間性や人格者が順当に上に上がっていくようになっているんでしょうね
    たいしたもんです
  110. 137 8VWeDoBh0
    意外とこんな親切な人多いよな
    いい世の中
  111. 138 uMsKicFh0
    >>83
    社会での障がい者のありかたを平等の思想で変えていこうとしてる人たちから「当たり前のことだからお礼を言うのは違う」って教えられてるんだと思う

    障がい者の人ら個人のそれぞれの意志でやってるってよりは思想でそのように仕向けられてるんだろう
  112. 139
    後ろの畑のババアがアスパラガスを収穫してるな
  113. 140 qTw5EI5Md
    >>43
    自分でできることを時間かけてやってるのに
    頼んでもないのに勝手に手伝ってくるのは
    嫌だし不快なんだよ

    自分の歩きたいスピードで歩いてるのに
    「早く歩きたいでしょ?押してあげますよw」って
    後ろから勝手に背中押してくるのと全く一緒

    やってる方は良い事した気になれて気分がいいだろうけど
    勝手にやられるほうは不快この上ない
  114. 141 OZRNRJrL0
    ええなぁこういうぽかぽか動画見たいわ
  115. 142 PSupjm54M
    >>136
    ヤマトの幹部報酬ここ10年で2倍になってるけどね
  116. 143 uMsKicFh0
    障がいによって差のない平等な状態が社会の本来あるべき状態なんだから
    それで不自由してるのを助けるのは当たり前で
    当たり前になるように社会の人々の意識を変えていかなきゃならない
    だからお礼は言わない、当たり前のことにお礼を言うのはおかしいからっていう
  117. 144 wg0UHJ500
    >>140
    カタワなの?
  118. 145 qTw5EI5Md
    >>143
    だからその「助けるのが当たり前精神」とかいうテメェの勝手な自己満足精神が
    大半の障害者には余計なお世話なんだよ
  119. 146 8VWeDoBh0
    車椅子はちょっとした段差でもこけるらしいから
    自分でこいでる人は大変な目にあってるんじゃねーかな
    歩ける人と違って即立て直せるわけでもなし
  120. 148 +T/pGf5Xa
    ヤマト自体高齢国日本では福祉介護事業みたいなもんだしな
  121. 149 lFcTKjiaM
    >>52
    女うるせー
    叫ぶだけ
    災害とかも騒いでるの女さんだよな
  122. 150 wg0UHJ500
    >>145
    カタワなの?
  123. 151 1Le8r2X70
    >>140
    不快なレベルなら断れよ
    好意でやってくれてる奴も使命感までは持ってねえから
    お前も変な気を使うな
  124. 152 vwzZzCSdd
    >>49
    同じ事思ってる奴いるなと思ったら昔の自分のレスでワロタ
    今回も同じ様なレスしようと思ってたが手間が省けたw
    ヤマトは人選と社内教育が良いんだろうな
  125. 154 o2UptgCq0
    >>52
    後頭部滅多打ちでくさ
  126. 155 cqO0Ko9t0
    >>133
    知能に障害がありそうな差別主義者が身体障害者を叩く構図って凄いよな
  127. 156 o6wNhRVIr
    >>43
    照れくさいから礼はいらない
  128. 157 d0gjnKK80
  129. 158 6gXd/rlZ0
    >>52
    マンコさんのやってる感が何度見ても笑える
  130. 159 TbP0iahR0
    >>140
    お前が嫌な思いするならやって良かったと思えるから良いね
  131. 160 D3hMPfSG0
    >>52
    これマンがアレだと思ってたけど男がダメすぎるわ
    警棒奪われてる
  132. 161 2ehud1cUM
    >>43
    これはマジ
    コルセンで働いてたとき障害者からの電話はやってもらって当たり前お礼も言わない、要望が通らないと障害持ち出してガイジみたいにキレるゴミばっかだった
  133. 162 7oeLdSof0
    >>52
    あったなw
    何のために柔道習ってんねん警察ップ
  134. 163 0Z94ZHuE0
    でも障害者ってプライド高いから実際やるとブチギレられるんだよな
  135. 164 vlT7tJj80
    まあわかる
    手助けしてやってんのに感謝しないやつは腹立つよね

    だから女と女の子しか助けないようにする
  136. 165 WGHvk6HA0
    車椅子が何かしゃべってんのかわからんが
    顔も向けず全く感謝の動作もがないのは判るな

    助ける方は感謝されたくてやってる訳でもないんだから本人同士はいいにしても見てると不快だわ
  137. 168 XyZbNp4r0
    >>122
    逆ですね。壺のフロントは共産党系と見分け付かないほど福祉に入り込んでいますから。

    むしろ、対立煽りする方が(笑)
  138. 169 yoWGHL0b0
    >>43
    車いすは評判悪いですな
  139. 170 XyZbNp4r0
    >>143
    そんな理想的な世界になったら勝手にそうなりますから、それまでは一般人同様に頑張ってね。

    そもそも精神でもない限り、健常者と同じ受け答えをしたらいいのでは?どうして精神的特別扱いを強要するの?
  140. 172 XyZbNp4r0
    >>153
    視覚障がい者さん?この話題の殆どは(自称)精神伴わない車椅子さんの話です。
    彼らは少しのスルーも許さない、不用意に「手伝いましょうか?」なんて聞いたら「見て分からないの!」とか何されるか分かりませんから。

    事前連絡ありのバス乗車でも、端から見たら大変過ぎてタクシー(勿論公費)でいいのでは?と思うほどですから。
  141. 173 kzMx5RoN0
    仕事で毎日会ってたけどヤマト運輸はほんといい人が多かったな
    他の運送会社と正反対だった
  142. 174 v1/ngL290
    ヤマト△
  143. 175 ZNwRxaot0
    目の前に居たならまだしも
    わざわざ車停めてまで駆けつけるか?
    ヤラセ臭え
  144. 176 zrL/K1W3p
    >>76
    お前ジャップじゃねーのか
  145. 178 8VWeDoBh0
    >>175
    身内にいるとかそんな人たちとどれくらい接触あるかでも行動変わるだろ
  146. 179 Hleh/99ip
    ラーカイラムで押すんだよ!!
  147. 180 JeCVVwBQ0
    やっぱりヤマトはいい
  148. 181 9CyOwgPPd
    >>52
    これが使える筋肉ってことですか
  149. 182 i1HTSVhUa
    >>43
    戻せは笑う
  150. 183 In3IDh+10
    最後ヤマトの車ちゃんと入れてね
  151. 184 zw5SIuNXa
    >>38
    韓国人みたいに将棋倒しで死んだ人からサイフ抜き取って盗むよりはマシだわ
  152. 185 XyZbNp4r0
    >>160
    ホント、そして組付したのに解除されそうになってるし、警察以外の男性陣と婦人警官だけで十分でしたね。
  153. 186 GDA5yCBe0
    自作自演にしか見えないけどどうなのさ
  154. 187 vwzZzCSdd
    >>155
    身体障害者守るために知的障害者貶してる自覚ねえの?
    ほんとお前らのレス見てりゃ所詮は人権ごっこだって分かるわ
  155. 188 wENyk6Nea
    >>118
    障害者団体が利己的な権利主張してることによって、
    障害者は腫れ物って認識だからな

    放置が正解だよ
  156. 189 5grVEWgTd
    https://i.imgur.com/5HDo9J5.jpg
    ねこちゃんも助けるよ
  157. 190 0Ajsnb240
    素晴らしい配達マンだ
  158. 191 XYwlcOX60
    当たり前の事だからお礼を言うのはおかしい←レジで店員にお礼いうひとバカにしてそうw
  159. 192 4X5JJiKod
    >>2
    こういう人に勲章授与しろ
  160. 193 /PztsIjqd
    >>189
    この配達員治療費も出しますって申し出たんだよな
  161. 194 rJBG7m+oa
    指がちぎれても配達してたのもヤマトだっけ?
  162. 196 mWyU+Ndd0
    お前らホント障がい者ネタ大好きだなw
    まぁ「そういうこと」なんだろうけど
    たいがいにしいとけよー
  163. 198 iG9IFy7NM
    ガイジってなんで外出るのよ すでに周りの人様に迷惑かけてんだからじっとしとけよ
  164. 199 EUNacOem0
    日本の歩道は狭いし段差や凸凹だらけで車椅子で移動するのはキツイよな