https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uplo;ads/2023/06/2023akibafigure061b-8_Wqn75QuFLMw0YzAMwCOzE1ddIfW7_JmA.jpg

https://hobby.dengeki.com/news/1957659/

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』 クェス・パラヤフィギュア化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! これ絶対おぱんつ見えるやつだろ!!! | 【5chねるまとめ】

  1. 2 IFUsHGF30
    https://hobby.dengeki.com/ss/hobby/uplo;ads/2023/06/2023akibafigure061b-9_H7-5u-7HZ6-589luJ1E7NsBnn9VXMDDw.jpg
  2. 3 e9a/Dmp+d
    顔が…
  3. 5 IFUsHGF30
  4. 6 IFUsHGF30
  5. 7 +G9DOrqH0
    めんどくさい系美少女の元祖か
  6. 9 IFUsHGF30
  7. 10 IFUsHGF30
  8. 11 IFUsHGF30
  9. 12 +G9DOrqH0
    >>9
    めんどくさい系美少女に人生を壊された男か
  10. 13 1quEoOUOM
    アゴがね…
  11. 14 8R0v9Y7f0
    頭文字Dやないか
  12. 15 iRu1etgT0
    >>5
    ノーパンだな
  13. 17 +TkCbkLy0
    >>6
    ほんとたまらんケツしやがって
  14. 18 x1+PLxQH0
    >>9
    なんか進次郎みてぇだな
  15. 19 0f/9gB260
    富野はこういうクソうざいガキを描写するのがうますぎる
  16. 20 BbPY4p7P0
    ブッサい初音ミクだな(´・ω・`)
  17. 21 zlYK8APd0
    >>5
    何十年前のアニメ映画だよ
  18. 23 T+QvyZoo0
    プライズレベルやんけと思ったらプライズフィギュアだった
  19. 24 aUrLj2Zl0
    この人この後亡くなったんだよね…
  20. 25 TUETKSqg0
    ハサウェイ「こういうのじゃないんだよ」
  21. 26 zAFKdJ7y0
    パンツみせい
  22. 28 qRqe/SKJ0
    東京アニメーションカレッジ専門学校
    北爪宏幸先生
    https://www.tokyo-anime.jp/square/archives/6006
  23. 29 Sko0vbzYd
    よくできてるが故に可愛くないと言う悲劇
  24. 31 IFUsHGF30
    >>30
    うむ
  25. 32 1L5s0Gue0
    元祖ガンダムビッチ
  26. 33 1bJknQCFd
    富野の女キャラでシコれる奴は尊敬する
  27. 34 ABtaayAj0
    誰や
  28. 35 Hg3li+fKd
    >>5
    暇人だなw
  29. 37 x+2kEmpvd
    グンッて
  30. 38 GAf5KKgNM
    ララァの用にお母さんみたいじゃないからクェスを好きになれなかったシャアのロリコン&マザコンこじらせはアレほんと凄いと思う、キモイを超えてなんか凄い
  31. 39 zAFKdJ7y0
    >>5
    あんたちょっとセコいよ!(←??)
  32. 40 hFt8RhQkM
    ぼくリィナアーシタのおパンツみたい
  33. 41 khlsu2gi0
    >>33
    フォウ、ロザミア、マウアー、ハマーン
    Z系は結構いけるだろ
  34. 42 Ljn+fw3Q0
    この顔の長さに並行線のような上下のアイライン
    紛うことなきクェスそのもの
    勝手に美化したらアカンぞ
  35. 44 eUFjK63F0
    何これ?
    ギャグ漫画日和のフィギュア?
  36. 45 TkTaMZR20
    作るのはいいんだけどこういうのホントちゃんと需要あんのか?
    30年以上前のアニメやぞ
  37. 46 BOiYuXCl0
    あんたがいなければアムロのとこにいれたのに!ってセリフからして
    シャア側に付いたことに疑問を持ってたんかなと
  38. 48 zAFKdJ7y0
    >>33
    アイーダ
  39. 49 XCeQpYdJ0
    プラスチックのパンツ見てどうするんだよ…
    お前らホンマにキショいな
  40. 50 PCz5c5hp0
    なんで今更クェスと思ったらハサウェイ関連か。
  41. 51 Ljn+fw3Q0
    パイスーなら欲しかったな
    この手のフィギャーは単品よりもプラモの付属的な置き方するんじゃないのみんな
  42. 52 tp23SCS20
    クェスって…ベルトーチカ並みにイラネーッ!(´・ω・`)
  43. 53 vb4QdMCsM
    >>1
    こういうのでいいんだよ
  44. 54 rodKi/tX0
    >>6
    鏡の向こうの人、違くない?
  45. 55 8ACm3mNr0
    北爪が富野にキレられるレベル
  46. 56 2p9Eb0FH0
    >>54
    ハサウェイが見てる幻覚
    なぜか幻覚がクェス扱いされてるけど
  47. 57
    >>9
    真ん中のNTの落ちこぼれ糞うぜーな
  48. 59 X2JsXsFt0
    >>9
    このイラストめちゃくちゃ良いな
  49. 60 zAFKdJ7y0
    >>54
    ガンダム知ってたら頭が狂ったおぞましい絵だぞ
  50. 62 bV8En1YE0
    バンプレストのフィギュアってなんか造形も塗装も古臭いからすぐわかるわ
  51. 63 x+2kEmpvd
    左右の長さが違う理由とかもう忘れちゃったわ
  52. 64 T5WbYTu80
    >>11
    メタスってここまで嫌われてたんだ
    まぁ胴体が3本のパイプじゃ当然か
  53. 65 vxamkVA90
    おまんこ舐めたくなるフイギュア作れてハゲに怒鳴られるぞ
  54. 66 vxamkVA90
    >>27
    ベルトーチカチルドレンの漫画版
  55. 67 XlF8mArE0
    ハサウェイ難しいからシナリオ7行位でまとめて
  56. 68 2oc/CPwOd
    これはハサウェイに出てくる奴じゃないの?
  57. 69 Ieh8BJUz0
    邪気が来たか
  58. 70 gVm2d0iq0
    >>9 女に振り回されただけの人生って感じで哀れになってくるな
  59. 71 wAgbdMfn0
    これギギと造形師同じくさいな
  60. 72 9HiX2MxK0
    中の人が凄い
    宇宙世紀で1番声維持出来てるんじゃないか
  61. 73 0cZve+Bs0
    >>5
    これはハサウェイのシーンだな
  62. 74 iyy2k2580
    クェスの没案をダメ出しする時に
    富野が「こんなクェスじゃおまんこ舐めたくならないよ」
    と言ったから、採用後のクェスは
    富野がおまんこ舐めたいって事になるよな
  63. 75 6xWcyx0h0
    なにさ
  64. 76 3JbEOOEj0
    >>66
    ハイストリーマーのリメイクの挿絵でもクエスが裸でシャアに抱きつくシーンがあったな
  65. 77 tgBo6HGBr
    まじかー🙀
  66. 78 WGWfyYdV0

    >>9
    女に人生狂わされて死刑になる気分はどうだ
  67. 79 xP8xaAq50
    あんたちょっとセコいよ
  68. 80 cIfGIlIi0
    >>74
    正直元のデザインも部外者としてはそんなに悪いとはおもわんのだけどな
    80年代のハリウッド映画に出てくる不良娘をそのまま描いてみましたみたいな感じ
    不良娘役は大人気が確約されている若手女優の登竜門
    日本のオタクもハリウッド映画は見慣れていたので、まったくうけないわけことはなかったとおもう
  69. 81 3JbEOOEj0
    >>70
    振り回されたっつーか一方通行じゃね?
  70. 82 nw2HkcK50
    >>9
    まあ親父も散々振り回されてたし
  71. 83 +G9DOrqH0
    >>47
    逆シャアのハサウェイは行動が異常だけど台詞には筋が通ってるんだよな
  72. 84 sNagBfuF0
    需要あんの?
  73. 85 Xrns4kXEa
    >>5
    これジワジワくるわ
    シャアが巴投げされてんのもジワるし
    ハサウェイの視線が最初シャアとアムロに行ってるところクェスのパンツに行きそうになってるのも笑うし

    富野で主観カットって記憶にないけどこの生々しい視線の流れはなかなか富野的演出みを感じる
  74. 86 ky8Dyux60
    ギュネイが100個くらい買うよ
  75. 87 h1nLJs8t0
    >>33
    男キャラの方がシコれるよな
  76. 88 p12phrjxd
    北爪の絵ゴミ過ぎほんと嫌い
    当たり前のことだがプルと同じ目してんだよな
    才能ゼロだこいつ
  77. 90 JnObyDWdd
    >>80
    なんというかシンディーローパーって感じ
  78. 91 8QlzFAFk0
    ナナイのエロフィギュアはまだかよ
  79. 92 cIfGIlIi0
    >>90
    あー

    わかる
  80. 93 HXWdtMgb0
    最初から最後までキチガイだった女だろ
    需要あんのか
  81. 94 VlxOxpci0
    すげー生意気なヤツだったか
  82. 95 X2JsXsFt0
    キャラとしてはクソだけど造形だけは秀逸だよね
    初音ミクってもしかしたらクェスからヒント得たのかもね
  83. 96 UExh9RAj0
    80年代のでしょこれ
  84. 97 8nloHVZga
    >>5
    シャアの格好が間抜けすぎる
  85. 98 w4c54Q8o0
    >>95
    造形と声は好き
    Gジェネでは結構お世話になってた
  86. 99 HXWdtMgb0
    当時の富野のキレキレの無重力表現と相まってまさに地に足の付いていないキャラをビジュアル化していた
  87. 100 R8k+niVMr
    >>9
    なんだろう
    羨ましくない
  88. 101 tOBWrZ3I0
    ギギってどんな女なの?
  89. 102 Je61drlGr
    >>62
    ほんとこれ
  90. 103 tjwU1CrM0
    >>54
    なんで鏡だと思った?
  91. 104 WkqshR9L0
    顔どうしたんだよ
  92. 105 zRMyMLoT0
    >>33
    アイーダ ノレド ラライヤ マニィ
    全部舐めたくなるぞ
  93. 107 qKD/NEuAd
    >>106
    わかる
    プライズクオリティ=しげのクオリティなんだ
  94. 108 Je61drlGr
    バンダイ系列ってぶっちゃけガンダムのセンスもフィギュアのセンスも感じない
    ほんと金型技術と版権持ってるだけって感じ
    他社に自由に作らせると負けるから作らせないしなぁ
  95. 109 vyvX3z/z0
    プライズはギギのクオリティも酷かったな
  96. 110 zAFKdJ7y0
    >>105
    マニィはキチガイだからこわい
  97. 111 XJhiM16Wa
    >>5
    これ食い込んでるよね
  98. 112 ItKp7qm/0
    >>66
    へー読みたくなったわ
    小説のベルチル途中で挫折したんだよなあ
  99. 113 bV8En1YE0
    プライズのギギ酷いってみんな言うけど物販のギギも相当ひどかったけどな
    まじでバンダイ系列はフィギュアの才能ないイメージ
    美少女プラモも格下のコトブキヤ完敗してたしどうなってんだか
  100. 114 a35KfQg80
    >>5
    アイツいつも巴投げかまされてんな
  101. 115 JxWjfMct0
    行動も頭の中身も軽い女
  102. 116 ErwQZMqZ0
    >>33
    ろくなのいないよな
  103. 117 yB+DPAGD0
    >>9
    こりゃ映画化没にされるわ
    狂ってる
  104. 118 7bIEAsC40
    >>38
    言うほどロリコンではない、ナナイもセックスさせてくれるママでロリではない
    逆シャアはロリコン→ファザコン→マザコンの三すくみや
  105. 119 FvLl/bJ90
    ぶっさ
  106. 120 PDfCucST0
    >>33
    シャクティというサキュバス以上の魔性
  107. 121 42EamZ4T0
    >>28
    ビッグネームがこんな仕事してんのか…
  108. 122 ZVmmvOLCM
    >>5
    おしりに注意が行くがシャーが安室に巴投げされるシーン
  109. 123 fU4hjlqUp
    マフティーが黙ってねーぞ
  110. 124 l7DpDF2p0
    >>33
    シーラ様、当時のアニメーターはシーラ様は俺が描くと取り合いだったんやぜ
  111. 126 PLNQmCODH
    こんなんハサウェイしか買わないだろ
  112. 128 PLNQmCODH
    >>80
    所謂「Tomboy」ってやつな
    一昔前の洋画だとじゃじゃ馬娘はアニメのテンプレツンデレ女と同じくらい出まくってた
  113. 129 JBkM7obI0
    こんな出来じゃ大佐も道具として使うわけだ
  114. 131 ThBmXp6Y0
    >>41
    全員ケバい 昭和のセンス

    これ書いたの60台以上のジジイだろ
  115. 133 lVyANmEP0
    ハンコ顔
  116. 134 T9zxyPIN0
    >>131
    ここ嫌儲やぞ
    シコリティ四天王メルモちゃん、ハニー、マチコ先生でシコってきたんやぞ
  117. 135 ThBmXp6Y0
    普通アップデートするよね
    アップデート不可能の老害で草
  118. 136 nuEk9F6c0
    閃光のハサウェイの2はいつになったらやるの?
  119. 137 L0sKm/Ib0
    >>120
    これ
    シャクティまんこ舐めた過ぎる
  120. 139 cidRQRr80
    >>138
    民間人虐殺の件?
    それでクエスの選択に何か変化が出ると本気で思ってるのか?
  121. 140 RIBn8D6s0
    出来の悪い初音ミク
  122. 141 c0FWtRjo0
    ハサウェイさんはパンツに人生を狂わされてしまったのか
  123. 142 tKBG/rTwa
    >>139
    知らないのならファースト6話見直しな
    結構衝撃だぞ

    知っててその態度なら何も言うまい
  124. 143 iwMDomGp0
    太った?
  125. 144 I0uWdG3fp
    >>139
    そいつガンダムスレでずっと念仏の様に同じこと唱えてる奴だから無視しとくのが吉
    最近初めてガンダム見た中学生かなんかだろう
  126. 145 tKBG/rTwa
    最近の再放送で気付いただけだよう
    ガキの頃はスルーしてたのさ

    マジで考えて欲しいんだが
    その後の話にかなりの影響を与えるエピソードだろうが
    ガノタの間じゃ常識だろうけどね
  127. 146 JePmCRnz0
    なにこの顔?と思ったがよく考えると割とこんな顔だった気がする
  128. 148 cidRQRr80
    >>145
    シャアは5thルナを落として、避難してないラサの住人を大虐殺してて
    クエスはそれを回避しつつ宇宙に上がってきたわけで
    もちろんシャアがそれをやったのは象徴でシャアの元へ行ったわけだが…

    知らないなら逆シャアを見直してみるといい

    >>144
    そういえば、シャアが民間人殺したとかのアホなスレも立ってたっけ
  129. 149 CKwiXtwv0
    >>136
    作画監督がおじいちゃんだから3倍時間かかるよ
  130. 150 tKBG/rTwa
    本当に申し訳ないし荒らし&キチガイ扱いされても仕方ないが
    前にも書いたが戦争の巻き添えと直接自身の銃で撃ち殺すのとでは
    次元の違う話だと個人的には思ってる訳なの

    解り合えないって辛いね
  131. 152 tKBG/rTwa
    そうだっけ?
    色々とスマンね

    戦争で民間人が死ぬのは当たり前でそんなのは問題にしていない
    ウクライナ戦争の影響で俺自身可笑しくなってるのだろう
    もうこの話はしないよ
  132. 153 ytiD9hBkd
    才能無いやつが集まってガンダムごっこやってるだけの駄作
  133. 154 /CrMwJ2T0
    >>101
    高級娼婦
  134. 155 4A9zfZR/0
    顔違うやろ
  135. 156 x26hMScpr
    最近のガンプラだとクエス・エア表記になんてんだよな
  136. 157 0/JqvNPj0
    安心して下さい
    履いてますよ
  137. 158 hzLFDx2y0
    >>74
    髪の毛が緑色なのにね
    緑色の女のの緑色の毛が生えてるのが好みなのかな