「男性アイドル王国」をつくったジャニー喜多川氏。「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」のギネス世界記録を持つ功績者だが、新たに性加害者という顔が明らかになった。

ジャニー喜多川氏の性加害を暴いた“禁断の書”の中身…超人気アイドルが「ジャニーさんが、ジャニーさんが…」

 少年野球から始まったジャニーズ事務所。やがて歌って踊れる男性グループを歌謡界に送り込み旋風を巻き起こし、「男性アイドル」という新たなジャンルを確立。テレビ・マスコミを支配してきた。

 ジャニー氏が正式に事務所を創設したのは31歳の頃。ジャニー氏自身の目で10代の少年たちをスカウトした。「外見だけでタレントの素養がある」と見抜く才覚を称賛された。野球のように実際にプレーを見てスカウトするのではなく、ジャニー氏のお眼鏡にかなった者だけが入所を許される独特の世界。従来の芸能プロとは明らかに違う。ジャニー氏はどんな人なのか? 素性どころか顔も知らない人が大半だった。

 ジャニーズと関わる人との雑談でも「ジャニーさんってどんな人」と決まり文句のように聞いた。明確に答えられる人はいないが、一様に「いい人」の言葉をよく耳にした。元ジュニアもこんな話をしていた。

「部屋に遊びに行けば、好きなものを食べさせてくれるし料理もしてくれる。ご褒美でウナギを食べさせてくれた。部屋にはアメリカの珍しい玩具があり、ビデオも見ることができた。テーマパークに行くような気持ちだった」

 普段のジャニー氏も「社長というより優しくて面倒見が良くて親しみの湧くオジさん」がタレントたち共通の印象だった。

 24年前、「週刊文春」がジャニー氏の性加害を報道するも、他のメディアが取り上げることもなく何事もなかったように平穏を取り戻した頃。誰が最初に言い出したかは定かではないが、タレントがテレビでジャニー氏の話をするようになった。芸能関係者によれば「社長の話を公の場で話すのですから、社長自身か事務所の許可を得ていたと思う」という。

 事務所の社長の話をすることすら珍しいのに、ジャニー氏に関しては面白おかしくエピソードを紹介。タレントを「ユー」と呼び、「ユー、やっちゃいなよ」は最も有名なジャニー氏のフレーズとなった。ちなみにメリー氏の話は一切しない。

 タレントがテレビで語るジャニー氏の人間像は誰もが好印象を持ったはず。アイドルを目指す少年とその親も「優しくてみんなに愛されている社長なら安心して任せられる」と思っても不思議はない。

 実際、「ジャニーズに入りたい」「うちの子をジャニーズに入れたい」という人たちが一気に増えた。ジャニー氏=いい人が定着していく一方で、性加害は繰り返されていた可能性も否定できない。

 昔から性加害に関する話は何人もの人から聞いた。生々しい体験を話す人もいれば、「下半身をまさぐられたけど、大したことなかった」と蜂にでも刺されたように受け流す子もいた。性被害にあった仲間を「ピチピチの海パンをはいて脱がされないようにガードして寝ていた子もいた。可哀想だった」と同情する話もあった。

 性被害を受けた少年たちに温度差があったのも事実。いい人の顔も性加害者の顔も同じジャニー喜多川氏である。被害にあった子たちが一様に「ジャニーさんには感謝している」と複雑な心境を見せるのも、表と裏の両方の顔を知るからであろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/331bba35df4ca5e92ad75d5af871818503cabda6

「ジャニー喜多川氏=いい人」が定着していく一方で…性加害は繰り返されていた可能性が | 【まとめ】

  1. 485 uR4yb4aQ0
    >>473
    そう?俺は男のフェラチオはさほどよい印象ないけどね。
    エロい女のほうが上手いよ。
    ただし一人だけビックリするくらい上手いおじさんがいた。
    そのおじさんは手こきも異常に上手かったw
    男も女も経験次第だから機会が少ない男のほうが下手なんだと思う。
  2. 488 X2jLdhpH0
    >>482
    諸星がどっかの番組でメッチャクチャ怖いって言ってたのが唯一の噂かな?>メリー
  3. 490 qB24+RGm0
    主犯はジャニー、共犯はメリー
    娘もそれなりに権力あったんだろうが親にどれだけ逆らえる立場だったのか
    生きてるうちに声を上げなかったのはメリーの報復が怖かったとすると
    娘のジュリーにそこまで権力あったのかなと思う
  4. 493 bHFMTT1N0
    >>114
    いや玉石混淆だよ
    飯島愛は芸能界の裏を暴露しようとしたが、地震などがあってできなかった。
    その後仕返しなのか、2chでコンクリ犯の一味というコピペが流れた。
  5. 495 WCM2Tidp0
    >>1
    お前らまだ過去の事件じゃないぞ
    現在進行形や

    自らの利益のためにジャニー喜多川を擁護してる連中が大勢いる

    今も自分の稼ぎや地位のために児童虐待を誤魔化しとるんやで
  6. 497 qB24+RGm0
    >>489
    ジャニヲタなら知ってて当たり前なんだけどね
    ジャニーズの経営はもっぱらメリーが担当、圧力とか汚い仕事は全部こいつがやってた筈
  7. 501 lg+gxBY20
    >>1
    芸能人が罪を犯したら作品はお蔵入りするのが決まり
    ジャニーズ喜多川社長60年に渡る犯罪だから、ジャニーズ事務所自体がお蔵入り
    今までのジャニーズタレント出演番組、音楽、ドラマ、映画、全部お蔵入り決定だな
  8. 503 GOJ3AeY00
    ゲイにとっては最高の仕事だよな
    ジジイに体貸せばデビュー出来て学芸会みたいなお遊戯で稼げるし
    適齢期過ぎたジャニタレは色んな意味で怪し過ぎる
  9. 506 rFf5c4Ak0
    >>1
    非ジャニーズ三原則
    ジャニーズは使わず、作らず、使わせず

    ジャニーズ事務所にNO!
    ジャニーズタレントにNO!
    ジャニタレを使う企業にNO!

    ジャニーズ事務所解散終了にYES!
    ジャニタレメディア露出禁止にYES!
    ジャニーズタレント事務所移籍にYES!
  10. 509 JZEVnmx/0
    普段何してるかよーわからんやつが死んだ爺さんに性被害受けてたっていうのをどこまで信用できるんや?
  11. 514 sx1LaVrm0
    今デビューしてる人でやられてない人っているのかな?
  12. 516 9Rn5QWdz0
    >>6
    入所を望むくらいジャニーズが好きで憧れてる親子やぞ

    テレビの様な大手メディアでは報じないゴシップな暴露本

    vs

    大好きなジャニタレの語る愛らしいジャニエピソード

    どっちを信じるかって自明の理でしょ
    性虐待者と良い人は両立しないんだし
  13. 520 h9RrnndW0
    全部知っててマスコットのおじちゃん的なネタにしてたんだぜ
    怪談並にゾワっとするわw
  14. 524 rDfSWw660
    >>1
    ジャニーズ事務所メンバー加入に必要なもの
    チンコ
    ケツアナ
    射精
    アッーーー!!
  15. 527 o48nSt6d0
    >>520
    タレントの自己保身も少なからずあるけど
    洗脳かねえ
    長らく培った手順通りに洗脳やっていったんだろな先代は
  16. 529 J3XsFVE40
    これがあるからいまテレビ出てるジャニーズタレントが単なる被害者では片付けられないんだよな
    事務所に入ったら性暴力受けることを知りながら
    ジャニーズ事務所のイメージをアップさせて応募してくる人を増やしたってことは
    性被害者を集めてたようなもんだから

    ただ少年時代から一種の洗脳のような形で性暴力を受けていたなら
    単純に加害者として扱うわけにもいかないから
    難しいんだよな
    事務所はちゃんと所属タレントのメンタルケアできてんのかな
  17. 531 RTHw9ocr0
    戦後最大の性被害事件である点はメディアはどう考えているのかね
    しかも腐敗と癒着の上にできたまさに権力の乱用
    日本のほぼすべての大手メディアは報道機関を名乗ることはもう許せん
  18. 533 vpm+aH6k0
    >>1
    確かに昔は喜多川の話なんかしなかった
    ジャニーズの由来すら知らなかったし

    嵐KinKi Kidsあたりが話し始めた気がする
  19. 536 9Rn5QWdz0
    >>520
    多くのジャニタレがネタにして、葬儀で絶賛、コメントでもルイズコピペ並みに「ジャニか〜ん」やったのがいるくらいだからなぁ

    告発を否定しないなら沈黙しかないんだよな
    告発通りなら「性虐待者であることを知らない方がおかしい」から「性虐待者であることを知って、親しみやすく素晴しく良い人」って虚像で多くの人を騙してたことになるから
  20. 541 oG7YStPW0
    >>529
    やってる事カルト教団の広告塔と同じよな
  21. 543 PeC4ViU+0
    いい人なんて言われてたか?
  22. 545 NWs8CMi/0
    >>444
    実際に面白い爺さんなのは間違いないわ
    関西人ならネタにしたくなる気持ちわかるからキンキキッズは責められん
  23. 547 KCYzuOUc0
    >>545
    ジャニーを面白い人としてテレビで話題にし始めたのはタッキー&翼
  24. 549 VrHVk0hA0
    >>529
    その発言を垂れ流したのはテレビや雑誌
    テレビ局も出版社も業界内の大人らはみんなジャニーの裏の顔知ってていいひとキャンペーンを流布したわけで共犯だわ
  25. 551 sj2QhlhU0
    ジャニーズ「性加害問題」で番組プロデューサーの苦悩 「今まで考えられなかったことが起きている」
    6/2(金)

    共演NG
    「彼らがいなければ番組が作れないと言っていいほどの活躍です。ところが今、その状況が少しずつ変わりつつあります。まず、ジャニーズ事務所のタレントがMCの番組になかなかゲストが決まらなくなっています」

     ジャニーズのタレントがMCを務める番組は数多い。

    「どんなタレントだって、ジャニーズのタレントとは仲良くしておきたいと思っていたはず。ですから、嵐をはじめとするジャニーズがMCの人気番組はゲストのブッキングに困ったことがないと番組プロデューサーは口を揃えて言っていました。ところが性加害問題の影響で、他のプロダクションのタレントが出演を見合わせ始めたというのです」

     そればかりではない。

    「番組制作をする際は必ずと言っていいほど、誰か1人はジャニーズの人気グループからゲストをキャスティングするのがお決まりのパターンでした。ところが、他のプロダクションのタレントがそれらの番組も出演を控える動きが出始めたため、ジャニーズをゲストにキャスティングすることもままならなくなってきているそうです」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1623483e741b43e5bcbffac8ae98d8d9c0fcf42f?page=2
  26. 553 HhyNkLJa0
    >>509
    1人や2人なら売名や金儲けって事もあるけどこれだけたくさん証言出てきたら間違いない
  27. 555 YZZn/0X50
    >>501
    ジャニーは出演してるの?
    してないんだから影響ないよ
  28. 557 nhxeXK+e0
    >>166
    >>177
    海外の売れた子役やスターだって精神荒れたりおかしくなる時期あるくらいだから
    あまり若すぎる年齢の頃から人気集中したりスターになっても大変な事もあるんだろうね
    剛は過労もだけど一部芸人に悪口流されて病んだみたいな噂も言われてたな
  29. 560 MzFxxK+80
    >>503
    てか同年代のジャニじゃない事務所の俳優とかも学芸会だらけよな
    むしろジャニより学芸会の俳優多い
  30. 562 o48nSt6d0
    >>551
    人の噂もなんとやら
    ほとぼり覚めたら出す作戦やるだろな
    今のマスコミなら
  31. 564 K7RsTyrw0
    >>506
    非韓流K-POP三原則
    韓流K-POPは使わず、作らず、使わせず

    韓流K-POP事務所にNO!
    韓流K-POPタレントにNO!
    韓流K-POPを使う企業にNO!

    韓流K-POP事務所解散終了にYES!
    韓流K-POPメディア露出禁止にYES!
    韓流K-POPタレント事務所移籍にYES!
  32. 567 yfJ6A5PC0
  33. 570 o48nSt6d0
    >>567
    教祖みたいな感じw
  34. 579 sVUf05fN0
    穴掘られてそっちに目覚めた奴にやられた少年はいないと信じたい
  35. 581 TqoJDR5H0
    >>579
    キンキの二人
  36. 583 lV65MVX/0
    >>509
    ジャニーを敬愛していたジャニーズは沢山いたはずなのに
    ジャニーさん侮辱する発言は許さない

    名誉毀損だともならないし、ジャニーさんがそんな事をしていたなんてショックです。ともならない

    ただただ関係者は謝るし再発防止だとかなんとかという

    公然の秘密だったってことだろう
  37. 585 o48nSt6d0
    >>581
    硝子の少年達かあ(意味深
  38. 590 aAIGvg5B0
    >>580
    人前で?逮捕されるよw
  39. 593 rvBW6v3H0
    >>554
    ピノキオのプレジャーアイランドみたいだな
    いつのまにか洗脳されてジャニーの奴隷になってる
  40. 602 TqoJDR5H0
    そもそもジャニーで射精できるってことは、ジャニタレ大半がノンケじゃないんじゃね
  41. 605 28kBItDQ0
    >>604
    えっちな響きよな(*´д`*)
  42. 608 2lxl57oJ0
    >>531
    最大でもなんでも無い。
    「男性アイドル」が確立したのがジャニーズだから話が大きいだけであって、女性アイドルは散々やられてた。

    日本だけじゃないで。
    アメリカ、ハリウッドでも普通のことだった(ハリウッド女優がMeToo運動に参加した背景)。

    ジャニーが異常なのではなく、基本子供を売る業界全部が異常で、ジャニーはその異常の中の普通。
    ジャニーズに留めず、芸能界は徹底的に壊さないと無理だ。
  43. 612 2lxl57oJ0
    >>607
    なりたいんだろ。
    男女問わずアイドル目指す時点でそもそも自己顕示欲の塊。それに付け込むわけで。

    「枕営業」という言葉の発祥であることを考えたらどういう世界かは察せるだろ。
  44. 614 nqeL9pNK0
    世界にバラ撒く日本の恥(゚∀゚)
  45. 616 Ox5LFI/r0
    ジャニーさんの名前使って
    面白トークしてた人はコメント
    すべきだよな櫻井とかよりもっと
  46. 619 d3k4QL/K0
    >>616
    中居が1番してたと思うわ
    光GENJIのライブで適当MCして
    雷落とされたらしいけど
  47. 621 jp0qysw/0
    >>6
    以下、元ジャニーズJr.石丸志門のブログ


    僕は入所する時に親からジャニーさんがそういう行為をする人だということを聞かされていたから覚悟を持って入所したから初めての時でもパニックにはならなかったよ
    母親が大学の同級生に元祖ジャニーズのメンバーがいたから、聞いていたらしくてね

    だから僕はこのブログを始める時ジャニーさんの性的行為については一切書かず、それ以外の素晴らしい部分だけを書いてきた

    でもね、ジャニーさん、亡くなってもうこのことは有耶無耶に消えていくのかな、と思ったんだけど、時代はものすごい勢いで変わっていって、ついに表にはっきりと出てしまったんだ


    http://nomihs1.livedoor.blog/archives/52105702.html
    全部はコチラ
  48. 624 w+qY1BSp0
    >>6
    そもそもまともなら自分の子供も芸能界になんか入れない
  49. 626 rN1t1/hn0
    >>621
    母親は知ってて子供を預けた?
  50. 629 0KW2UFNI0
    若手のチンポしゃぶって喜んでる男をチヤホヤしてた芸能マスコミが一番悪いよな軽部
  51. 631 jp0qysw/0
    >>35
    武田鉄也の葬式コメントもギャグレベル。
  52. 633 2lxl57oJ0
    >>629
    だってその人達、アイドルや芸人の卵の性接待を受けてたのだもの。
    今はともかく、20年前あたりまではごく普通の光景。
  53. 637 HYhDIQEa0
    >>1
    少年性奴隷供給ジャニーズ事務所を解体しろ!
    射精アナルファック命のジャニタレ引退しろ!
  54. 650 f/K4GLhA0
    まあ、ジャニーズが今ここまでダメージ受けてんのはBBCじゃなくて立花界隈の功績が9割なんだけどな
  55. 652 Sx+BwRkc0
    雨の情報知りたくてゴゴスマつけたらここにもジャニタレがいるのな
    情報番組になんでジャニタレが必要だよ?あいつらは歌って踊ってりゃいいんだよ
    癌細胞みたいにどこにでも湧いてくるよなジャニタレって
  56. 654 fcifOKt00
    ジャニーズ事務所で成功した人やジャニーから目をかけられてた人にとってはいい人だったろうと思う
    たまにチンコいじってくるのもスキンシップの延長だと目を瞑れるかもしれない
    逆にジャニーからお前はダメだと切り捨てられた人やアイドルとして芽が出なかった人は身体目当ての変態ホモジジイと恨みしか残らんだろう
    今告発してる元ジャニーズJr.ってのもある程度売れてりゃ黙ってたと思う
  57. 657 rN1t1/hn0
    >>652
    性格よさそうで嫌いじゃないんだけど
    全員魅力がない
  58. 661 M1O2kHEg0
    >>654
    まあ、そんなところだろうな
    今現在売れてる連中からしたら
    余計なこと言うな~は分かるが

    余計なことなのか?は疑問
  59. 665 qGJLwtAf0
    >>654
    凄い暴力ふるう野球部の監督だって
    慕ってる奴らはいるからな
    プロなって大金稼いでる奴らは
    過去を美化しやすいだろうな
  60. 667 jjzTIkRB0
    堂本光一がマクドナルドの動画でこれやってた
    よりによってBBCの放送のあとだぜ
    マジキチだし長年ジャニー賛美を繰り返してたKinKi Kidsの2人は間違いなく加害者といえる
  61. 669 2lxl57oJ0
    >>660
    国内の芸能界だけじゃない。
    世界中で芸能界なんてそんなものだった。
    なにせ芸能界なんてどこの国も基本は風俗からの派生だから。

    ここ10年くらいでやっとまともになりはじめてるんだよ。
  62. 671 MK0ulAnO0
    男性向け風俗をもっと作るべきだったな
    大物なら金はいくらでもあるし
    日替わりで派遣すれば素人が被害受けることなかった
  63. 673 lwFy3ljZ0
    芸能界なんざ男も女も枕営業は当たり前だろ
    それを承知で入ってきてチンポしゃぶられたとか言うのおかしくない?
  64. 675 tO0+akjq0
    >>673
    そういう意見もありですな

    所詮芸能界はイメージを売りにするから
    優劣は付け難い世界なんで
  65. 677 OE0wpfJ20
    堂本剛のファンで、息子をジャニーズに入れたアホ親とかもいるんだろうな
  66. 679 7VxthaPw0
    >>671
    新宿二丁目に行けばいくらでも売り専ボーイはいるだろう。
    でもジャニー喜多川は、ノンケの小中学生が好みなので、
    そんな物件は風俗にもいないだろ。
  67. 681 2PMlw5Xq0
    >>673
    へー、承知なんだ
    だったら堂々とその事実をちゃんと報道した方がいいね
    報道しないと噂レベルだと思って芸能人目指して被害に遭う未成年増えちゃうから
  68. 683 jp0qysw/0
    >>80
    1回1万円w
  69. 685 qGJLwtAf0
    >>673
    小中学生だぞ
    なんか気持ち悪いよあんた
  70. 688 ishlacas0
    いい人なら少年を性的虐待を黙認
    マスコミの協同戦線はそういうこと
  71. 691 c/vQWlZE0
    死んだ時もテレビ局の持ち上げ凄かったしな一種のホラーだろあれ 
    こんな悪人がテレビで絶賛されるとか歴史的に見ても稀だろ
  72. 693 rvBW6v3H0
    >>650
    口火を切ったのはガーシーだったんだよなぁ
    それは否定できないw
  73. 695 fs9VPIWG0
    >>1
    【Me Too運動】
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%EF%BC%83MeToo
    2017年10月、ハリウッド映画プロデューサー、ハーヴェイ・ワインスタインの30年以上に及ぶハリウッド女優に対する性犯罪の性的違法行為の申し立てを受けて、性的暴行とハラスメントを非難するために起こされたのがMe Too運動の始まりで、現在は世界的な運動に拡大した。

    #MeToo(ミートゥー)は、セクハラや性的暴行などの性犯罪被害の体験を告白・共有する際にSNSで使用されるハッシュタグである。
    「私も被害者である」という意味で、「私も」を意味する英語にハッシュタグ(#)を付している。
    「Me Too」「#metoo」なども用いられる。

    欧米では、被害を告発する#MeToo運動と、被害の撲滅を訴えるタイムズ・アップ運動が存在するが、日本においては両方の意味で「#MeToo」のみを用いることが多い。
  74. 697 Qkiesgri0
    KinKi Kids堂本剛「ありがとう 宇宙一 大好きだよ」…ジャニー氏追悼コメント
    2019年7月11日 15時2分 スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20190711-OHT1T50100.html?page=1

    KinKi Kids堂本剛「ジャニーさんへ この世の中にある すべての言葉と想いで綴っても 僕の胸の中は伝えることが出来ないよ あなたが命尽きるまでの 最後の最後までの時間を使って 出藩ったすべての人へと宛てた 無垢な愛に胸が熱くなったよ これからは 住む世界が変わってしまうけれど あなたが想えば… 僕が想えば… いつだって繋がれるよ あなたが その命の色彩を惜しみなく 捧げてくれたことを いつまでも抱き締めて生きていくよ 涙は流さずにこの体と心へと彩って あなたを愛しているという 変わらない毎日を大切に生きていくよ 愛しているよ ありがとう 宇宙一 大好きだよ」
  75. 701 Wf2noTMo0
    静香ちゃんなんか旦那に真相聞いたりしてるのかな?
    あなたはどうなの?とか
    子供達はどう思ってるんだろ
  76. 703 sZ433B9K0
    >>691
    ジャニー喜多川の死んだ1日は各局のアナウンサー、出演者の大半が喪服やったもんな。
    あんな対応は昭和天皇崩御くらいで、歴代の総理大臣が死んでもあんなのない。どれだけ芸能界で権力握ってたのかよくわかるわ。
  77. 705 jbW5LArB0
    >>701
    モックンのところも。
  78. 707 vwk7bBBy0
    >>703
    番組がジャニーズだらけだから今後のためにTV局がおもねった
  79. 710 dZiv6ch+0
    >>697

    ジャニーの名前出すのがタブー視されなくなったのは
    堂本剛が頻繁にネタにしだしてからよね
    堂本剛が自分以外、ジャニーがそう言う性癖で犯罪行為を認識していたとすれば闇深いわな
  80. 713 sZ433B9K0
    >>706
    元ジャニーズJr.で、クスリや犯罪に走ったり自殺してるのも結構いるしな。少なからず思春期の頃の性加害が影響してるところはあるとは思う。
    これはやっぱりジャニー喜多川氏1人の犯罪だったで蓋しちゃいかんよ。なんでここまで被害者が放置されて、大手マスコミと大手芸能事務所が利益関係で癒着してたかを問題視して、ちゃんと法律で正さないと。
  81. 715 /4+Dmwv20
    元々ジャニーの話しを表に出すのはジャニタレの間でもタブーだった
    その最初は定かではないが20年以上前HEY!HEY!HEY!で堂本剛が「Youはさぁ~」と話し始めた記憶はある
  82. 718 pauG33pK0
    >>503
    おまえヘテロならババアとやれるんか
  83. 720 7VxthaPw0
    >>700
    エマニエル坊やはずっと子役をやるために、
    成長抑制剤を打たれたという都市伝説が。
  84. 722 7VxthaPw0
    >>719
    > 異様なジャニー崇拝なんだよな

    そもそも事務所の名前も自分のファーストネームだし、
    初代タレントもジャニーズ。
    自己顕示欲が強いのかな?
    その割に表に出ずに顔も隠していたが。
    まあ、犯罪者だから後ろ暗い罠。
  85. 729 c3yqFrUU0
    >>17
    アメリカの州によっては懲役 禁固数百年
    イスラム教の国なら確実に死刑
    ある意味ワールドクラス
  86. 734 jp0qysw/0
    >>414

    以下、元ジャニーズJr.石丸志門のブログ


    僕は入所する時に親からジャニーさんがそういう行為をする人だということを聞かされていたから覚悟を持って入所したから初めての時でもパニックにはならなかったよ
    母親が大学の同級生に元祖ジャニーズのメンバーがいたから、聞いていたらしくてね

    だから僕はこのブログを始める時ジャニーさんの性的行為については一切書かず、それ以外の素晴らしい部分だけを書いてきた

    でもね、ジャニーさん、亡くなってもうこのことは有耶無耶に消えていくのかな、と思ったんだけど、時代はものすごい勢いで変わっていって、ついに表にはっきりと出てしまったんだ


    http://nomihs1.livedoor.blog/archives/52105702.html
    全部はコチラ
  87. 736 9mLqEzOx0
    SMAP TOKIOKinKi Kidsってまさか今の時代も手を出してたなんて思わなかったからジャニーさんageしてたんだろ
  88. 738 AsZ3eze10
    黒柳徹子さんって、児童の人権を守る為の活動をする人なんだと思ってた
  89. 740 AsZ3eze10
    >>736
    知ってたら違ったと思う?
  90. 742 9mLqEzOx0
    >>740
    言わないと思う
    ベテラン組はマジで知らなかっかったと思う
    裁判負けた2000年以降にも手を出してると思ってなかったんじゃないか
  91. 744 9Rn5QWdz0
    >>700
    16世紀〜19世紀のヨーロッパでは男性化を防ぐ為に少年時代に去勢したカストラートってのが結構いたけどな
    一説にはベートーヴェンもカストラートに誘われたとかなんとか
    非人道的として禁止されたけども
  92. 746 GOJ3AeY00
    >>718
    テヘロッて何?オカマってことか
  93. 750 rvBW6v3H0
    >>744
    バチカンの聖歌隊にいた最後のカストラートは20世紀まで生きてて録音も残ってる
    これ豆な
  94. 752 sD4DIHRh0
    >>734
    ぜひ文春で記事にして欲しい
  95. 754 f/K4GLhA0
    >>734
    コレ、読んだけど、性加害抜きにしてもジャニー喜多川ってやっぱりクソ野郎じゃん
  96. 757 9FXRIfRw0
    >>1
    ジャニーズ事務所は肛門性交フェラチオ手コキ
    児童メンバー中心の男娼ホモ御用達の裏性風俗店
    成人の男女とセックスして何度も勃起射精する元気でかわいい未成年の男の子を随時募集中!
  97. 759 XmPJ7CId0
    >>626
    仮にそれだと親が子供に対して虐待したことになってしまう
    可能性がある
    事実がどうだったのかは分からんけど
  98. 762 d7cPJGtL0
    亡くなる前からホモ話はあっただろ
  99. 764 RTHw9ocr0
    >>756
    今ほど女性向けのコンテンツは少なかったんだよ
    今のジャニーズファン層はほとんどが40代以降でテレビの視聴者層と被るからテレビ局及び腰
    20代くらいまではジャニーズのタレントは殆ど知らないよ
    もう完全に泥舟
    腐敗と癒着で競争力を失った末路よ
  100. 766 WxmIMIsm0
    >>756
    何もない人ほど流行りものに飛びつく
    キラキラしたものを特別だと思い込み
    憧れる。

    それを知ってる支配層のおっさん達が金と組織力でキラキラしてるように見せてる
    それをこの人達は夢を与える仕事だと言いきり悪びれることなく稼いでる
    自分たちを特別な人間だと思わせていかないと終わる。
    砂上の城だね
  101. 768 9mLqEzOx0
    >>749
    その辺って後輩一切興味ないじゃん
    媚媚組は後輩寄生はげしいが
  102. 770 m5jjqsx20
    >>4
    >ホモしてしまうこと以外ではいい人だったんだろ

    いかにもイイヒトのように振る舞うのも
    小児性加害によくあるグルーミング=手懐ける行為の一環だと理解しろよw
  103. 773 mNX+jBf30
    >>1
    グルーミング 性的搾取天国
  104. 776 QXiZoM2c0
    >>695
    性犯罪被害のMe Too運動は大人が被害者の中心だけど、有名な子役も被害者いるんだな
    でも、ジャニー喜多川の性犯罪を越える未成年被害者の人数は世界の歴史上ないだろ
    2500人を越える子供を60年ずっと何度も犯し続けるなんて完全に狂ってるし
    それをマスゴミとか芸能界とか周りが知ってて放置したのも考えられん凶悪犯罪だな
  105. 778 AsZ3eze10
    >>742
    言わないなら同罪だな
    そしてそんな人達が居る事が問題
    そう言うのを組織ぐるみの犯行と言う
    犯罪の巣状態がいつまでも続いたのは、その所為と言っていい
  106. 781 mNX+jBf30
    >>734
    母ちゃんも虐待側じゃん
  107. 783 EyqhYjVa0
    あれだけジャニーさんジャニーさん言っていたのに「ジャニーさんはそんなことをするような人じゃない」と擁護するシャニタレが一人もいないというね
  108. 785 /LCnX8Ev0
    >>1
    お知らせ
    ジャニーズ事務所は、このたびメンバー全員の新鮮な精子を販売することになりました
    メンバー全員の精子を飲むも良し
    推しメンバーの子供を産むも良し
    メンバー精子の使い道は無限大です

    詳しくはジャニーズ事務所に、お気軽にお問い合わせ下さい
  109. 788 McTHlszH0
    >>29
    人格者なわけないでしょ・・それにホモじゃなくて、この場合男子児童虐待性癖だと思う
    人格者に見えたのは、詐欺師が周囲の人に良くしたり、マフィアが慈善活動をやるのと同じ理由だと想像する
  110. 791 zOUht/AU0
    >>790
    日本の歴史では権力者の少年愛が文化としてあったからな。
    江戸時代まではオープンだったし。

    今の権力者にもその文化が残ってて上級国民の中に男色ネットワークがあるんだと思う。
    某元総理もジャニから少年調達してた噂あるし。

    その存在は世間からは隠したい。
  111. 795 Rhnxgm5n0
    ネタキャラみたいに喧伝したKinKi Kids特に堂本剛の罪は重い
  112. 799 kRLw9fm00
    いい人とか関係ない
    罪だけで論じるべき
    人間なんだからいいところが皆無なはずはない

    麻原彰晃だって人間的な魅力はあったと言うしヨガの修行者として一流だったのも事実。
    だからその罪が免責されることなど一ミリもない。
  113. 803 I+AgWvmR0
    >>6
    金のために子どもを売ったんだよ
  114. 806 Wf2noTMo0
    >>762
    4桁しゃぶってるとは俺も思わなんだがな
  115. 809 rBN8IVEk0
    >>79
    そう印象操作してたタレントも共犯だよね
  116. 813 h7Bk2uvr0
    >>783
    ほんとにいねえなw
  117. 816 5tKBT2FC0
    >>805
    陰謀論の世界の話かと思ったらマジなのか 赤い靴とか怖すぎてトラウマになった
  118. 820 6SZnj4Qt0
    >>473
    思春期ならってお前は子供の頃に男にされたわけじゃないだろ
    精通も未経験の状態でいきなりジジイにしゃぶられたらどう思うかで考えろよ
  119. 824 xTwUgAM30
    裸桶ダンスとか当たり前のようにやってて麻痺してたんだろなジャニーズ全体が
  120. 826 SJh/Nu080
    >>808
    そのように具体的な人物名を出して批判するのが正しい姿勢だね。
    「マスコミ」というスカイネットが存在するわけではなく、所詮は人によって構成されているのだから人を批判しないと。
    一番悪質なのは「人権派」と呼ばれるジャーナリストや弁護士だから、彼らを叩くのがベスト。
    「メディアから仕事が貰えなくなるから」と本音を白状するまで追い込めればゲームチェンジになり得る。
  121. 828 PTUWKs750
    >>803
    だからジャニーズ成功者は貧乏な子供が多いんだろうな
  122. 830 NB2A0s/u0
    >>667
    まぁCM撮りは半年以上前だからな
    確かにジャニーを異様に持ち上げてたのは事務所イチだな
  123. 832 NB2A0s/u0
    >>556
    やられてるの知ってるに決まってる
    KinKi始め皆んな

    この報道見て驚いてるのはジャニー亡き後入所組だけ
    そいつらも噂は知ってるだろ
  124. 836 kdcy1jZa0
    >>677
    滝沢秀明や堂本光一のファンで、息子をジャニーズに入れたアホ親とかもいるんだろうな
  125. 838 Y6YazolG0
    >>835
    >>710
    ジャニーの名前出すのがタブー視されなくなったのは
    堂本光一が頻繁にネタにしだしてからよね
    堂本光一が自分以外、ジャニーがそう言う性癖で犯罪行為を認識していたとすれば闇深いわな
  126. 840 lVKoLTtK0
    >>831
    まぁ、憲法守るのが大事で
    日本人の命を軽視しておるのは与野党や左巻きの傾向w
    憲法九条教の恐ろしいところ
  127. 842 /YE8zODE0
    >>841
    だってタッキーはリトルジャニーと呼ばれてるし


    49: 05/20(土)00:48 ID:zLQduSak0
    タッキーがジュニア同士を仲良くさせるために「キスの儀式」をさせてるってA studioで語ってたのいまだに忘れられない
    ギクシャクしてる男同士にキスの強要ってもうパワハラでしかないのに自慢げに話しててキモかった
    マジでリトルジャニー
  128. 846 Iz3kVCHd0
    ジャニを面白おじさんとして話してたのはキンキなのか
    そういえば堂本兄弟とかでよく聞いた気がするな
  129. 849 rsb1FgTX0
    >>839
    ネタキャラみたいに喧伝した滝沢秀明の罪は重い
  130. 851 lVKoLTtK0
    >>849
    寝たキャラだから問題ないのかもしれない
  131. 855 r2evnVyR0
    >>848
    オウム剛婆、こんなとこで遊んでないで
    本スレに戻って来い
    お前がいないから閑古鳥だお
  132. 857 cz5s1nda0
    堂本剛は姉が勝手にジャニーズに履歴書を送らなかったら
    子役時代(劇団アカデミー)は時代劇メインだったので、山本耕史のような
    子役上がりの時代劇などもできる俳優になっていたのかな
  133. 859 VOuqxWjs0
    ジャニー喜多川社長の“永遠のスペオキ”と言われる堂本剛が10日、神奈川県で行われた自身のソロライブで、ジャニー氏の亡骸にキスをしたことを明かした。

    ジャニー氏の歴代スペオキ(特にお気に入りのジャニタレ)の中でも、特に相思相愛だったことで知られる剛。ジャニー氏が所有していた東京都渋谷区の高級タワーマンションの最上階を剛名義に変更し、2人で同棲生活を送っていると報じられたこともあった。

    https://entamega.com/20080


    【歴代のスペオキ】
    郷ひろみ→嫌々キスされる
    佐藤敦啓→嫌々キスされる
    松潤→嫌々キスされる
    東新良和→嫌々キスされる
    中山優馬→嫌々キスされる

    堂本剛→自分から死体にキス→相思相愛
  134. 862 +6wX7HTz0
    >>1
    世界を震撼させた小児性愛の犯罪者

    世界一少年を強姦した名プロデューサー
    ジャニー喜多川

    国宝と称賛された英国最凶の児童強姦魔
    ジミー・サヴィル

    模範的市民の少年33人強姦殺人ピエロ
    ジョン・ゲイシー

    この3人の凶悪犯罪者に共通していたのは、
    表向き社会に貢献する善人の顔を装いながら、その裏で残虐な犯罪を繰り返していたこと
  135. 865 3sBTKW8i0
    >>864
    特にテレビ局は報じる責任を負う事で認可されてる存在だしね
  136. 868 S+VZ4ON00
    >>855
    オウム連呼の捏造光一婆、こんなとこで遊んでないで
    本スレに戻って来い
    お前がいないから閑古鳥だお

    ツイ垢では、1111111でやってるね
  137. 870 raYHDC3O0
    >>857
    光一や岡田なんかよりは本格的に時代劇やってたかもしれないね
    幼少から基礎を身に付けてたから
    どのみち時代劇無くなってしまったけど
  138. 872 aAJQ+/pf0
    >>871
    TOKIOとかV6とかもよくジャニー喜多川さんのことネタにしてたな
    ああいう「ジャニー喜多川さんってとってもいい人」キャンペーン信じちゃう親もいただろうね

    その結果、自分の息子がジャニーさんにちんこ舐められたり尻穴舐められたりかー
    親、息子に頃されないといいな
  139. 874 l+2/NEFd0
    >>873
    ジャニーさん愛してるよぉ❤タッキー

    18年いっぱいで芸能活動から引退し、19年からはジャニーズJr.の育成や舞台のプロデュースなどに専念している滝沢秀明さん(37)は、20歳のころのインタビューで、ジャニーさんへの憧れを口にしていた。

    「本当になりたいのは『プロデューサー』って言われる人かもしれない。
    特にジャニーさんになりたい! Jr.のオーディションでは俺も審査に参加させてもらっているんですけど、俺はまだ見る目がないんですよ。

     小さいころからショーを作ることがすごく好きだったんです。
    ジャニーさんにひっついて『俺も海外行く!』って。一緒にミュージカルやショーを見せてもらったり、
    ビデオをいっぱい借りて、毎日、ずっと見てたりしましたね」(アサヒグラフ「person」02年5月号)

     滝沢さんは、その後もよくジャニーさんへの感謝と尊敬を口にしていた。引退直前のAERAのインタビューでは、こう宣言した。

    「僕は一番近くでジャニーさんのやり方を見てきましたから。
    あのやり方は絶対にこれからも続けなきゃいけないし、残していくべきもの。
    まだまだ勉強中ですが、僕ができることは責任を持って全部やりきろうと思ってます。
  140. 879 5gxZ1xSW0
    >>862
    ジャニーはギネス記録だな
  141. 881 yzlWkIXt0
    >>621
    ホモも一回やれば慣れて平気になるって事か
    近年のLGBTQの教育で本来ホモじゃなかった子供までホモになる可能性あるよな
  142. 887 GtxdGg8+0
    >>886
    俺は何度も言ってるんだけどなコレ

    未成年だから問題ではないと
  143. 889 yb4gmZf+0
    >>129
    男のほうが前立腺あるぶんだけ気持ちいいぞ
  144. 891 pNgSS+vS0
    しかしなあ警察に駆け込んだのもひとりやふたりじゃなかったろうに全く警察沙汰にならなかったのは時代だからなのか。それともやはり窺い知れない闇があるのか。
  145. 895 6ON2VWxr0
    >>52
    若いつばめ飼ってたよな
  146. 898 o70A4CM00
    権力使って
    児童達に性的なこと強要した犯罪者

    と歴史に名が残るね
  147. 900 wWiaoAqG0
    >>898
    普通に世界史に残るレベルの性犯罪…
  148. 902 YhIdAHss0
    大したことない連中ばっかゴリ押ししてきただけ
    偉大でも何でもないわ
  149. 906 Mwk3JIA90
    >>902
    これな
    ブサイク知的障害しかいねーもんな
  150. 909 FXOAtDPj0
    ジジイが見出した才能よりジジイが潰した才能の方が多いんじゃね
    レイプ拒絶したやつは例外なく干されてたっぽいし
  151. 911 X9RWozoM0
    >>897
    ジャニ内でも喜多川がデビューさせたい奴とか売り出したい人にとってはそういうことをされても良い人なんだと思う
    ただ総数では少なく見積もっても3桁近い被害者がいるとはいえこれまでの何十年の間でみたらヤラれてないやつのが多くてそれら名もなきジュニアからみたら喜多川のことは果たして良い人だったかどうかは疑問
    喜多川の鶴の一言でこれまでバックダンサーやら端役でドラマに出てたやつか降格させられたりはあったというし、お気に入り以外は目も合わせずろくに会話もしないって話だからジュニアにっては良い人に映ったのは一部だけだと思う
  152. 917 mmtDhUsT0
    >>911
    くずやん。社長の器じゃねぇわ。
  153. 922 NcaIBcwk0
    いい人なん話は一回も聞いたこともない
  154. 925 UyQ/gFki0
    >>922
    どっちかつうとジャニさんおもしろエピソードは比較的、最近の方のグループのがネタとして話してたイメージはある
    昔というかちょっと前にデビューした連中は自分らには良い人ではあるが怖さも知ってるんだろう
  155. 928 KuWb/kxj0
    NHKでなんか特集やって、タッキーみたいな貧しい?子たちの目を出してあげた良い人ってNHK盲信している父が言ってたことあった
    裁判沙汰までなったこと言っても、信用しなかったよ
  156. 931 FcnoMXUo0
    >>928
    日本の公共放送のNHKとイギリスの公共放送のBBC
    何故こうも差がついたのか
  157. 933 uXH0BWQe0
    >>66
    狩り場で収穫場
    怖すぎる
    金は儲けてくれるし
    性欲は満たせるし
  158. 938 qagMClLj0
    >>29
    会社名にまでなってるのに
    なにもしてない訳ねーわ笑
    中丸だってトップのふたりで実質動かしてたと言ってたし
  159. 940 zsJ4yB7d0
    >>422
    デーブ・スペクター
    ダジャレを言うアメリカ人

    ジャニー喜多川
    You!とか変なことを言うアメリカ育ち

    表の顔は面白い善人
    似てるな
    なんかつながりがあるのかも
  160. 943 gXMLM1w40
    異常さは更新され続けてる
    所属タレントもマスコミも真実は語らないのに噂は拒否しないという異常さがね
    あの芸能界の狂騒は、文字通り狂った連中が作り上げてきたものだったんだ