https://news.yahoo.co.jp/pickup/6465389
マイナ公金受取登録に家族口座多数 給付金等、本人に渡らない可能性

なにしても1mmも楽しくないんだけど、どうすればいいんだ? | 【5chまとめ】

  1. 2 /gDthoRG0
    抗うつ剤を飲む
  2. 3 x8p35sXlr
    配信
  3. 4 1zBtFtfZ0

    >>3
    みんな無言の怖さ
  4. 5 n95h9LR3M
    友達とバカ話するだけでもそこそこ楽しいだろ
  5. 6 wDv0uMMy0
  6. 7 pDJ9GYmS0
    これこれ
  7. 8 T+QvyZoo0
    もう一生楽しいことないよ
  8. 9 9Gz9l8uga
    >>5
    友達なんて一人も居ないんだろ
    察して差し上げろ
  9. 10 pDJ9GYmS0
    友達なんて現実には存在しないからな
  10. 11 JZdtUCuTa
    悪魔の国😈👁(サタンに支配されサタンミッションを遂行する国)では、家畜人ヤプ-ゴイムナンバ-カ-ド個人情報売買による個人情報流失は完全なる自己責任ですよ、笑

    これは、下級公務員も例外ではありませんよ!笑

    例外なのはNWO世界支配層とその直系の霞が関高級官僚や国賊売国奴寄生虫税金泥棒工作員世襲政治屋ぐらいですよ、笑

    それを了承のうえでよろしくねヾ(゚ー^*)(´・з-)ノ⌒☆😉✨
  11. 12 JZdtUCuTa
    文明末期の魔界圏猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園カルト監獄NWO世界統一政府傀儡政府政策から…、猿🐒民総家畜番号授与❗猿🐵体実験ロットナンバー&コロナワクチン接種回数&個猿🐵情報をマイナンバーカードに集約して猿🐒体識別認証systemに紐付け❗すべての猿🐒を5G6G7G🤖AIスマートアジェンダ包囲網で完全監視&管理&遠隔操作せよ❗😥😰🤢🤑😱

    獣の刻印なき猿🐒は間引き❗❓殺処分❗❓真の支配者と家畜奴隷だけの究極の二極化新しい共産主義体制がついに始動した❗❗(^o^ゞ♪

    レジスタンス猿🐵はただちに隠れ家へ移動せよ❗[GO~to~KAKUREGA~travel💨]

    殺されるぞ❗

    helljapan😈👁です❗\(^o^)/
  12. 13 1zBtFtfZ0

    >>5
    おらへんでー
  13. 14 1+5w2Q3iM
    一年ぶりにソープいくわ
    暇過ぎる
  14. 15 7U7sM8TK0
    大麻の生産
  15. 16 ZIBGw3mE0
    嫌儲してるやんか
  16. 17 O70KOfcl0
    やっぱ女遊び以外にない
  17. 18 mintDwGga
    うつ病じゃねーの
    わしと同じ
  18. 19 bsqIsN1/0
    SSRI飲む
  19. 20 tJBrg3hm0
    般若心経に書いてあるみたいに
    結局はこの世のものは実体の無いものばかり

    悟りを開き始めているな
  20. 21 0dH3diCv0
    >>2
    この道しか無い🥺
  21. 22 duJRyJ690
    出家する
  22. 23 15UchQ7E0
    独身で40歳越えてそうなったら人生終わりだな
  23. 24 4nP8F8Wp0
    ミリグラムのほうが近くない?
  24. 25 axjaLXrl0
    大麻リキッド
  25. 26 qeFul4Tga
    うつ病だろ
  26. 27 TsYWdddC0
    騙されたと思って肛門日光浴やってみ
  27. 28 xMKMRQQ0a
    嫌儲にスレを立てるくらいなら、うつ病ではないな。
    認知症の初期のアパシー。
  28. 29 GBOU8PwSr
    こっち側にこいよ
    楽しいぞ

    https://twitter.com/hide_Q_/status/1662814721727418368?s=20
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  29. 30 Aju3+afc0
    入ったことのない飯屋に入る
    メニュー見るだけでも楽しいぞ(^ー^)
  30. 31 mintDwGga
    >>28
    ええ何それこわ
  31. 32 I15uHW0A0
    それ鬱じゃね?
  32. 33 vrPNMDWA0
    お医者さんに相談だ
  33. 34 lQ193pFl0
    >>30
    楽しさより不安がまさる
  34. 35 lhwfhbQlM
    鬱病ですね
    病院行ってお薬もらいましょう
  35. 36 GCQkPQZC0
    >>5
    いないのわかってて言ってるだろ
    そういう態度、リアルでとったら、いつか殺してやるからなあ
  36. 37 1zBtFtfZ0

    医者行けばわっしょーーーいってなるの
  37. 38 pDJ9GYmS0
    >>29
    怖すぎるんだよ
  38. 40 mintDwGga
    アパシーとうつの違いわからんわ
  39. 41 lQ193pFl0
    これが鬱なら鬱じゃない人なんているの?
    やっと月曜きた!仕事できるぜうおおおおおお!!!みたいやつ存在すんの?
  40. 42 NrVAhD6q0
    俺も百合アニメしか受け付けなくなった
    躁鬱かな
  41. 43 DPQQFIKa0
    そのうち楽しくなるんじゃねえの
  42. 44 FtSilCz+d
    まずは嫌儲から離れろ
    嫌儲は何でも否定ばかりしてるから、嫌儲に染まりすぎると何もかも否定的に見るようになって何も楽しめなくなる
  43. 45 pDJ9GYmS0
    俺も動けるから重度ではないが鬱っぽい
    とにかく毎日楽しくない
  44. 46 f5YJSl8d0
    結婚すればいいよ
  45. 47 pDJ9GYmS0
    すぐ疲れる
  46. 48 DPQQFIKa0
    >>5
    高校生の頃はこれが楽しくてしょうがなかった

    友達なんて言えなくても、大して知らん奴とでも話が合うと楽しいんだよな
    大人になったらどこでこんな経験得られるんだろう
    飲み屋?
  47. 49 V6CzEe+i0
    それが普通だよ
    何をしても楽しい子供時代が頭おかしかったの
  48. 50 vrPNMDWA0
    薬を飲めば鬱じゃなくなるよ
    多分脳に悪いけど鬱じゃなくなるよ
  49. 51 Skro4uhB0
    楽しくもないゲームを続けてたって意味ないだろ
    人生にはリセットボタンはなくても電源はあるんだぞ
  50. 52 pDJ9GYmS0
    子供の頃の元気はどこへいったの
  51. 53 V6CzEe+i0
    下らんことで爆笑してる若い子見るとクスリでもやってんのかなって思うでしょ
  52. 54 +5PnYfGU0
    「なにをしても」ってえらいじゃないか
    俺クラスになると何もできないからね
  53. 55 dx3N2WXD0
    酒やめて身体を鍛えて栄養をしっかり摂るようになって少しはマシになったな
    別に毎日が楽しくなったわけじゃないが目標と目的ができたというか
  54. 57 1xBDUVY90
    0.5ミリに変更してみては?
  55. 58 ZNwRxaot0
    AV観てもときめかなくなったわ
    終わりだよ
  56. 59 ZIgX0URv0
    とりあえずゲームだと1時間プレイしてみろ
    あれは簡単な成功体験を得られるように出来てるからハマるぞ
  57. 60 wru974D90
    >>27
    これ絶対気持ちいいよね
  58. 61 ZNwRxaot0
    有名アイドルとセックスするくらいじゃないともう楽しくない
    終わりだよ
  59. 62 wru974D90
    風俗
    近所の温泉
    海で山で夕焼け
    映画
    小旅行
    美味い飯

    好きなの選べよ
  60. 64 fJ9EmAh7M
    できることは全部やっていこうと思う
  61. 65 D97fS8OUd
    それうつだよ
    ソースはぼく
  62. 66 dIhdp4HB0
    はよ吊れよ
  63. 67 fmV+Nzvz0
    >>48
    なんでこれつまんなくなったんだろうな
    もういい歳になると自分の選んでいない選択肢のことを考えてもしかたないというか、人の話に興味もてんし自分のことを人にやたらに教えたくない
  64. 68 GVm5vcb00
    脱方ドラッグってどこで手に入るの?
  65. 69 6ytawsGy0
    病院に行って抗うつ剤処方してもらえ
    少し元気が出たらたっぷり寝て散歩して好きなもん食ってソープ行け

    マジレスしてるぞ
  66. 70 xqhqzjA70
    まずよく寝ることだ
  67. 71 uQ1rKo7a0
    この状態になると治そうとしても5~6年は治らないよ
    治す方向に動かなかったらもっと掛かる
  68. 72 1r5kRz6JM
    >>68
    酒屋じゃダメなの?
  69. 74 zROGExnk0
    年取るとマジで寝れなくなるんだよなあ
  70. 75 Sbe3naaL0
    イケメンになる
  71. 76 1Q4z3B4F0
    老化か鬱病のどちらか
  72. 77 tM4J36IB0
    酒で解決
  73. 78 +xCCGVR5M
    ギャンブルしか無い
  74. 80 MbpFVFAW0
    金をかければ興味を持って全力で調べられるやろ
  75. 81 x8McMX33M
    もうそれはしょうがないの
    しずかに時をまと?
  76. 82 NClCsTCL0
    薬やサプリでなんとかなるものならなんとかしたい
  77. 83 cmw0mEFS0
    糖尿病の薬飲むようになってからこんな漢字だわ
  78. 85 GVm5vcb00
    >>59
    最近はパッとやってパッと楽しめるゲームないよね
  79. 86 LNB/mv6q0
    今までの積み重ねが全くないから安価で満たされる欲求に飽きてるんだろう
    英語を勉強していれば趣味の幅が広がるし、絵を描いてる人達は色んな創作活動に手を出せる
    無気力を解消したいなら仕事以外で一本芯の通ったものを積み重ねてみたらどう?
  80. 87 GVm5vcb00
    >>72
    アッパー系のやつがいい
    法の網にかからないように成分調整されたやつ
  81. 88 DI9EsWUP0
    老化
    もう諦めろ
  82. 89 c8CWdCTDr
    仕事をしなければ生きていけない状態を抜け出さない限り一生それが続く
  83. 90 79Ol3E9y0
    身体を鍛えれば自然と全てに自信がついて楽しくなるぞ
  84. 91 8O3grD2m0
    ミッドライフクライシスで調べてみて。
  85. 92 x8McMX33M
    タスクをね、ちゃんとめんどくさがらずに受け入れよ?
    求められてる人はそれ逃がしちゃだめ
    めんどくさくてもそれはあなたのためなんよ

    けんもうメンタルコーチの俺が言うんだから信用して
  86. 94 OhM1y25z0
    ゲームはむやみに新作に飛びつかず、少数の大作をひたすらやりこむって方向に変わったな
    スターフィールドも今年から2026年まではやるだろうな
  87. 95 AlLUCpVKM
    >>87
    脱法でもなんでもないけど
    サイケデリックロックとかは?
  88. 96 1Z4wunkc0
    仕事やめると何しても楽しくなるぞ
    散歩してても花とか緑とかきれいだなーって感じるようになる
  89. 97 ZhRz+g0a0
    スト6で俺と対戦するか?こいよ
  90. 98 IVddxQXe0
    表現の自由とか共同親権とかの炎上に参加して正義感と一体感を得られるぞ
  91. 99 1zBtFtfZ0

    >>96
    カネがない
  92. 101 1Z4wunkc0
    >>99
    節約と投資で金貯めるか精神科通って生活保護もらえ
    フルリタイアじゃなくて最低限のバイトやってもいいし
  93. 102 jsxoeHNw0
    建設的な趣味を持つべき
  94. 103 LwWxhIeer
    マイクラとか?
  95. 104 xWKkp/AWM
    外に出てあべーしんぞーって叫べ
  96. 105 1W3gmaqO0
    うつ病
    精神科行きなさい
  97. 107 kpRNGbOu0
  98. 108 zhF7FGZb0
    肛門に電池入れてみるとか
  99. 109 LN+tyvte0
    寝なさい
    自覚無いけど疲れてんだよ
  100. 110 kpRNGbOu0
    >>108
    単一はちょっと
  101. 111 1xBDUVY90
    >>69
    セロトニン増やした方が良くない?
    クソみたいな病院行くと余計に悪化するぞ
  102. 112 nWXak03e0
    子供の頃から無趣味で無気力なんだけど、ここから治ることありえる?
    もう生まれつきの性格とか脳の出来だからどうしようもないんだろうか
  103. 113 6ytawsGy0
    >>111
    セカンドオピニオンには賛成だが、病院自体を蹴って素人判断するのはあまりにも愚かだよ
  104. 114 6uBMjRlb0
    以前から好きだったことにも集中できない
    何やっても楽しめない
    YouTubeで動画観てても楽しめない
    それどころか金持ってそうなYouTuberに嫉妬するだけ
    観てるピントがズレまくってる
  105. 115 nWXak03e0
    メンタル病むと性格悪くなるのが自分でもわかる
    嫌儲でも意地悪なレスしちゃって自己嫌悪😣
  106. 116 GVm5vcb00
    >>112
    食生活、運動の習慣
  107. 117 HGPthBNJM
    働いてると何してても仕事の事が頭の隅にチラついて何にも楽しくないな
    起きてる間ずっと頭の中が仕事の事だらけ
    寝るしか楽しみがない
  108. 118 nWXak03e0
    >>116
    どっちも見直したけどよくならない
  109. 119 xqhqzjA70
    >>117
    そうだな
    頭を整理してくれるのは睡眠だけなんだって分かるよな
  110. 120 vl+L2XLh0
    >>118
    基本的に趣味がない人は過去の経験から趣味を探そうとする人なんよ
    そういう人が趣味を作るには未経験の事をやらなあかんのだけど、友達とか知り合いが手を引っ張ってくれないと始められない性格が多いから、心を入れ替えるつもりで行動しないと難しいよね
  111. 122 nWXak03e0
    >>120
    心当たりあるな〜
    腰が重いし、保守的だし、新しいことに挑戦するの苦手だし、友達もいないし

    あと、お金使うの苦手というか怖くて使えないんだよね
    ちょっとした通販の買い物にも1日かけて勇気出さないと注文確定できないぐらいの性格