6/1(木) 20:35配信

SmartFLASH
Copyright©2023 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 元TBSアナウンサーで、小林麻耶から改名した國光真耶の音信が途絶えている。真耶のInstagramは2月9日の更新が最後。マイクを片手に笑顔の写真をアップし、

【写真あり】2017年6月、妹・麻央さんのお通夜で、明るく振る舞う小林麻耶

《新しいYouTubeチャンネル「AkiraとMayaのYT」のユニフォームをGETしました 草間彌生さんとLOUIS VUITTONのコラボです 生配信などをしながら楽しい時間を皆様と一緒に過ごしていきたいです お時間合いましたら是非遊びにきてください》

 と投稿。だが、このYouTubeチャンネル「AkiraとMayaのYT」は存在するものの、投稿された動画は1つもなく、チャンネル登録者数はわずか241人となっている。

 YouTubeには、「國光真耶」名義の公式チャンネルがあり、2月19日にゲーム「スプラトゥーン」の生配信をおこなって以来、動きはない。

 YouTubeにはほかにも、2022年3月に夫の國光吟氏と立ち上げ、市川海老蔵(現・團十郎 白猿)らに対する暴露動画をアップしていた「日本暴露チャンネル」がある。しかし、こちらも2月11日に投稿された「【シバター聞け】キレてんだわ」が最後で、それ以降の投稿はない。

 夫・國光吟氏のYouTubeチャンネルも、2月19日の「スプラトゥーン」の生配信以降、投稿が途絶えている状態だ。

「真耶さんが妹・麻央さんの夫だった海老蔵さんをYouTubeやブログで激しく批判し、世間を賑わせたのが、2022年3月から4月にかけてのこと。

 麻央さんの病室で海老蔵さんが競馬新聞を読んでいたことなどに加え、借金トラブルや奔放な女性関係まで糾弾し、海老蔵さんに襲われかけたという発言まで飛び出しました。その結果、海老蔵一家はもちろん、両親とも絶縁状態になったとされています。

 その後、海老蔵さんへの攻撃はなくなり、2022年10月に海老蔵さんが團十郎を襲名した際にも、特に反応はありませんでした。

 SNSでは、夫の吟氏とゲーム『スプラトゥーン3』にハマっていることをたびたび報告。2月には、久々に自身のYouTubeチャンネルを更新し、『総額350万円超えのゲーミングルーム出来ました』と、ゲーム生配信を始めることを明かしています」(週刊誌記者)

 5月4日には、海老蔵が自身のブログに、故・麻央さんが夢枕に立ったと綴り、注目を集めた。

《夢の中で、、、相手は40歳の麻央でした。少し白髪あって年齢重ねてました、とても嬉しかったです。そして何故か赤ちゃん抱いてて、麻央の笑顔を夢で見れて幸せでした》

 これに対し、真耶が再び怒りを見せるのではないかと心配する声もあったが、特に反応はない。

「真耶さんの出演映画が今年公開されるといわれていますが、具体的なスケジュールは不明です。最近の動向が不明で、ファンからも心配の声が聞かれます。

 ただ、6月22日は、2017年に亡くなった麻央さんの命日ですから、そのあたりでまた動きがあるのではないかと注視しているファンも多いようです」(週刊誌記者)

 平穏な日々を過ごしているならいいのだが——。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9f81778cd89c283b89a084653ec6c0521603ce00

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230601-00010013-flash-000-1-view.jpg?pri=l

小林麻耶、350万円かけて「ゲーム配信」宣言するも4カ月の沈黙…近づく麻央さんの命日にファンも注視 | 【まとめ】

  1. 2 NJ/QCItm0
    TBSの女子アナはメンタル病んでるのが多い
  2. 3 e/rFOKI/0
    團十郎から生活費もらって
    食いつないでるんじゃね?
  3. 4 ZytJHeyY0
    宮古島にいるんか?紳助?
  4. 5 /u9nim+Z0
  5. 6 AaOvwHeH0
    本当になんでこんなつらい人生ワザと選んで生きてるんだ…
  6. 7 ubGd/JZI0
    いちいち再注目させるなよそっとしとけ
  7. 8 RNg3z2lp0
    >>1
    痛+でやれ
  8. 9 CXoorIiz0
    精神科で診てもらったら何らかの病名が付きそうな人
  9. 10 ZmocWIkY0
    誰だっけ?
    ガルボの I LIKE SHOPIN の日本語版をうたった人だっけか?
  10. 11 2w+DtMcg0
    全て海老蔵のせいだろ
  11. 12 JDVs7qqM0
    海老蔵責任取れ(´・д・`)
  12. 13 e/rFOKI/0
    たいして稼ぎなかろうに
    東京より物価の高い離島暮らしできんのか?
  13. 14 VwZ1zS6d0
  14. 15 ExYJ9uk60
    6年も経つのか
  15. 16 EvBGYE/d0
    一発目はマインドシーカーやってくれ
  16. 17 kytN/YSg0
    >>10
    わざとらしい
  17. 18 2+A8cHMl0
    ドンドコドンやってくれ
    俺はクリアできんかった
  18. 19 5xE7bYTY0
    洗脳って怖いね
  19. 20 uGaSfObR0
    チューボーですよ!の頃が懐かしい
  20. 21 JWLswOhZ0
    あれがこうなるとは
  21. 22 ufdX5xYX0
    心配しかないけど
    ファンって居るのかね。
    居るならそのファンとくっついておけば
    とりあえず幸せに暮らせただろうに
  22. 23 YleSuM8y0
    いじめゼロ運動やるとかで最近インスタ更新してたぞ
  23. 24 m+gBBhf60
    怖いwww
  24. 25 sX+yCjkG0
    すっかり洗脳されちゃってんな
  25. 26 BHqNsB6H0
    溺れてる
  26. 27 SoQMhWsW0
    俺の横で寝てるよ
  27. 28 kG2+SZRQ0
    もう巻き返しは不可能
    熟女物しか残されていまい
  28. 29 7QzKJbFb0
    まだ死人でビジネスやってんのか
  29. 30 EMfOlPW30
    こういう時は精神科病棟に入院していることが間々ある
  30. 31 TYecPNo50
    あたおかおばあん
  31. 32 ns9JhuBM0
    離婚したの?
  32. 33 eBTCy9dx0
    「睡眠とお肌」の深い関係。肌荒れだけじゃない!皮膚の老化まで左右する!?
    https://www.nishikawa1566.com/column/sleep/20200821112016/

    睡眠に勝る美容法はない!?眠るだけで美肌になる秘密
    https://brain-sleep.com/news/magazine/cosmetology/
  33. 34 +dQlODIf0
    俺の斜めで寝てるよ
  34. 35 mcXpSumn0
    この人は長野の人とは違うのかな?
  35. 36 n2WvKYbu0
    小林摩耶も藤谷美和子と一緒で
    異様に可愛い女は糖質になるという
  36. 37 trF/ENdk0
    歌舞伎まわりはあれだな
  37. 38 AHuypETt0
    この夫婦は今どうやって稼いでいるの?
  38. 39 n2WvKYbu0
    小木木麻耳β
  39. 40 saPZWH2X0
    海老蔵が和解金を支払ったんだろ
    悪口を書かなければ一億渡すとかで
  40. 41 l/6NjDq90
    1回配信見たことあるけど元アナウンサーだけあって説明とか上手かったし良かったけどな
  41. 42 cajtMN5+0
    >>36
    藤谷美和子は旦那が介護していて、マスコミの取材にそっと見守ってほしいと語ってた
  42. 43 fP2nfabM0
    正常に戻ったんじゃねーの?
  43. 44 BjRVBmVb0
    妊娠だったのかよw
  44. 45 qGUeCdYX0
    何やってもうまくいかない
    金がない
    黙るわな
    NPOの金の件はマジでやばいだろうな
  45. 46 LWRZdade0
    >>5
    すごいよな
    一緒にいる人間で、人相が変わってくんだよ
    あんまり良い環境じゃないように見えるけどね
  46. 47 hC9/Iust0
    忘れてた
  47. 48 83z4vSEG0
    まやや→泰葉化
  48. 49 YMVpfCcw0
    >>3
    急に静かになったもんなー
  49. 50 YMVpfCcw0
    >>5
    男性ホルモンがすごいね
  50. 51 lUaJKhoJ0
    >>3
    訴訟ちらつかされるとだいたいおとなしくなるな。松居みたいにw
  51. 52 Ap78zbXb0
    >>10
    カゼボな
  52. 53 F/1r3NHM0
    なんだったの…🅰🅰🅱🅱レイプ未遂
  53. 54 PjaB1Cey0
    人生の選択肢間違えた感がすごい
  54. 55 o+DQ6z4u0
    >>3
    襲名披露の公演期間が終わったら
    また夫婦でゴチャゴチャ言ってタカり出しそう
  55. 56 XQ25RYDd0
    ゲームしてるだけで稼げると思うなよ
  56. 57 vPgNKDjR0
    おれ、チャンネル登録してたw
  57. 58 VN1uAXJp0
    >>53
    まやや「小説ですテヘッ」
  58. 59 LDcFiEak0
    なんか発言が一線越えてたと思うが余裕で暮らしてんだな
  59. 60 1KoRJpdT0
    就職できないニートみたいな悪あがきしてて胸が痛い(´・ω・`)
  60. 61 1KoRJpdT0
    >>58
    …すき
  61. 62 w17Vh/JN0
    >>42
    いい旦那さんだね
  62. 63 N2tnt0f10
    猿蔵事件に参戦して盛り上げてくれよ
  63. 64 5+0AfCkM0
    >>1
    > 350万円かけて「ゲーム配信」宣言


    麻耶と旦那が制作費350万円でゲームを作りDL配信するのかと思った
  64. 65 R1r3lZSt0
    今こそ歌舞伎業界に物申す時なのにな
  65. 66 xlYeD2dV0
    人生イージーモードだったのに、わざわざハードモードに行ってしまうとは…
  66. 67 DB2TBmWi0
    >>65
    またイタコ芸でもすんの?
  67. 68 CF3nna+G0
    赤ちゃん?
    最期に妊娠したんかな?
  68. 69 p+2Bnqts0
    躁うつ病臭い。
  69. 70 iYfLTUWK0
    でもマ○コに石入れてるんだろ?
    それ聞いただけで勃起するわ
  70. 71 WR35qUI00
    >>66
    男の趣味が悪いんよな。まあ妹もあんま良くないけど。血なのかなw
  71. 72 zmSdWNmY0
    海老蔵に出会わなければ麻央さんは恐らくご存命。姉ちゃんもまともな人と結婚してたやろ
  72. 73 bJ9HJJiY0
    芸能界に行かなければ人生超楽勝モードの人だったろうに
  73. 74 GBx+7QV80
    >>72
    姉は海老蔵と出会うよりずっと前に紳助と出会っとるやん
  74. 75 7IJC8tvr0
    >>27
    なんか困ってる様にしか見えない不思議
  75. 76 yERbHDXa0
    >>27
    医者かな?
  76. 77 R5gcZ0nY0
    >>75
  77. 78 0UfpCt8F0
    タイトルしか読んでないけど、ファンいるのこの人?
  78. 79 VS7KB60c0
    あんだけ身を削ったのに利が思ったより少なすぎて萎えたんだろ
  79. 80 30mQJY8H0
    理想的仕舞だったのにどうして
  80. 81 Lp/XWOob0
    この方は忖度なしに自分の考えをはっきり言って、番組を降板されてから
    自分的には評価上がった
  81. 82 1KoRJpdT0
    >>81
    言った相手が悪かったな
    世界の支配者の駒のお爺ちゃんだったw
  82. 83 gi1MiyfU0
    そっとしといてやれ
    病気なんだから
    そういえば泰葉はどうした
  83. 84 GAf+HnbM0
    >>80
    お前も純粋そうだから気をつけなアカンで?
  84. 85 w17XVh+/0
    >>3
    急に沈黙したのは襲名関係があるから
    なにかしらあったのは間違いないだろうね
  85. 86 An86xx9X0
    ひたすら怖い
    ある日突然訃報が流れても驚かないレベルの壊れ方
  86. 87 /0J2aPw00
    可哀想だからもう話題にしないで
  87. 88 1KoRJpdT0
    マスゴミもな

    ジャニーズは渋々報じ始めたのにバイデンのペドにはだんまり

    小林麻耶可哀想だ
  88. 89 gM51Sn/20
    なんのゲームやる予定なんだろうねw

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  89. 90 9dM+durL0
    静かならそっとしておけ
  90. 91 vG5Cge380
    泰葉
    松居一代
    小林麻耶
  91. 92 rS41RzBx0
    >>89
    スプラトゥーンの配信やってたよ
    声可愛いし言葉遣いも綺麗だから小林麻耶っていう色眼鏡なかったら普通に人気出そうな感じだったよ
  92. 93 V3sUlyoW0
    >>56
    え、ゲームで生計たててるの?マジか…
    あんな似非霊媒師に出逢わなければ甥姪とも実親ともテレビ界とも上手くやれてたのに
    洗脳の怖さやな
    貴乃花も中島知子も親族と縁を切ってるし
    何で引き離すよう仕向けるかね
    洗脳する側は
    中島知子は未だに親を金の亡者とか罵倒しながら私は洗脳なんかされてないんです、悪いのは親
    と断言してるけど
    占い師家族を養うためにAV界まで行かされてた
    あんな世界など無縁のキャラだったのに
  93. 94 ryQJGdq50
    中田といいYouTube始めて病む人多いのなんなんだろうね
  94. 95 nzcFAGfF0
    >>91
    小林麻耶は大好きな妹が亡くなってから精神が壊れたんだからそこに混ぜるの可哀想
  95. 96 SwLGfD7j0
    >>2
    山内あゆがいじめの黒幕
  96. 97 gTXgXo6B0
    恋のから騒ぎに出てた時は大ファンだった
    人生の勝ち組だなって思ってた
    まさか、こんなのになるなんて…
    でも海老蔵に襲われたのは本当だと思う
  97. 98 /ijkzOtK0
    若い頃はしたたかに見えたが、無理をしてたのか。
  98. 99 s+MQN6ws0
    >>40
    可愛い甥っ子の襲名前に余計なことすんなって松竹の弁護士から釘刺されたんじゃね?
  99. 100 sPaJIiLv0
    最近歩いてるの見たけど普通のおばさんだったよ
    もうメディアに出られる容姿じゃなかった
  100. 101 KuAViHkZ0
    芸能人youtuberでゲーム実況してる人結構いるけど、スプラトゥーンなんてやってる人誰もいないだろ
    みんながやってるゲームをやりゃいいのにバカだな
  101. 102 M1AzIBpk0
    >>66
    姉妹揃って男を見る目がないんだよな。
    女の幸せは男で決まるっていうけどほんとそうだと思った。
  102. 103 M1AzIBpk0
    おかしくなったのは週刊誌のせいも大きいだろう。
    麻耶が海老蔵を狙ってるとか散々酷い記事書いてたから。
  103. 104 Ye4k0BmU0
    >>64
    すごい世界観のゲームを作りそうw
  104. 105 JIuuceKz0
    >>64
    税金対策
  105. 106 CnF6GSJc0
    やべー奴に触るなって
  106. 107 ysaFZU9l0
    >>67
    麻耶「猿之助です。」
  107. 108 qe4gzdxS0
    美人姉妹だったのにな
  108. 109 wHoloX9a0
    >>103
    確かにね
    麻耶も海老蔵にキスされたりやられそうになったりして
    少しその気になったかもしれないけど海老蔵は本気じゃなかったんだろうな
    それもあってあんな変な詐欺師に引っ掛かってしまったのかも
  109. 110 EpqDVRQl0
    >>109
    この人の似非スピリチュアル好きは元からだよ
    局アナ時代もフリーになってからも
    周りに布教しようとして職場でトラブル起こしてる
  110. 111 bifUqwqM0
    Vチューバーになるしかないな 350万はそのために使うべきだった
  111. 112 ANRtDTBP0
    タイでガンジャやりまくりだろよw
  112. 113 VxJwrg3w0
    ガーシーが逮捕されるけど便乗して動画出演したこの人も事情されるん?
  113. 114 VxJwrg3w0
    ○事情聴取